「知られざる台北の魅力」キャンペーン第3弾

台北市×浜松市友好都市6周年記念交流イベント:台北へ旅をして素敵なギフトをゲットしよう!

こんにちは、台北ナビです。

魅力的なスポットが盛りだくさんの台北。グルメやショッピングはもちろん、マッサージや温泉での~んびり過ごしたり、歴史的建造物が並ぶ街を散策したり、陽明山で自然に抱かれながらハイキングを楽しんだり…夜には夜市でお祭りが如く楽しむのも忘れてはいけません!

そんな台北市は世界の各都市と友好都市関係にあるのをご存じですか?静岡県浜松市もその1つなんです。「知られざる台北の魅力」キャンペーンの第3弾は、浜松市民の皆様への特別プランです。

それでは、ナビがご紹介します!

静岡県浜松市民限定のスペシャルキャンペーン

今年は台北市と静岡県浜松市が友好都市となって6周年目に当たります。前年に引き続き、本年も台北市では浜松市民の皆様に特別な限定ノベルティーギフトを用意しました。さまざまな観光スポットや美食あふれる台北で楽しいひと時を過ごして、素敵なギフトを手にしませんか?

魅惑的な国際都市、台北を体感しよう!

台湾の首都として知られる台北は、特色ある各種文化が渦巻く魅力的な都市です。長きに渡る歴史の中で台湾の重要な都市として発展を遂げてきた台北は、現在、近代的な国際都市として、世界各国から多くのツーリストを受け入れています。
中正紀念堂で衛兵交代を見学しよう!

中正紀念堂で衛兵交代を見学しよう!

霞海城隍廟で恋愛成就を願おう!

霞海城隍廟で恋愛成就を願おう!

新北投で温泉情緒を味わおう! 新北投で温泉情緒を味わおう!

新北投で温泉情緒を味わおう!

安近短の台北であらゆる感動を!

夜景も美しい台北101

夜景も美しい台北101

日本からほど近い台北は、交通が便利でにぎやかな都市でありながら、安全に過ごせる場所として毎年多くの旅行者がやってきます。また、近場であるという利便性はもちろんのこと、日本の文化に影響を受けてきた台北は、日本と似通った文化も多く、街角のあらゆるところで日本を感じる建物や風景、暮らしを見つけることができる場所。それゆえ、安心感も高く、多くの日本人を虜にしていると言えるのではないでしょうか?

青空に高くそびえる台北101ビル、うっとりするような陽明山の風景、湯けむり漂う北投、歴史を感じる大稲埕、東洋と西洋の最先端が融合する街並み、昔ながらの滷肉飯と魅惑的なタピオカミルクティーといった美食の数々…など、台北ではありとあらゆることが楽しめるはずです。このほか語りきれない数々の魅力が待ち受けています。歴史とモダンが創り出す素晴らしき台北に、実際に訪れて体感してみてはいかがですか?

特色あふれる台北を体験して、限定ノベルティーギフトを持ち帰ろう!

キャンペーン期間:9/14~12/25
ノベルティーギフト引換所:台鉄台北駅サービスセンター、MRT台北101/世貿駅サービスセンター
キャンペーン対象者:キャンペーン期間中に静岡県浜松市民から台北市に訪れた浜松市民
ノベルティーギフト引換方法:引換所にてアンケートを記入後、係員に手渡してください
ノベルティーギフト:台北市のゆるキャラ「熊讃BRAVO」の限定ギフトセット(巾着バッグ、フェイスマスク、文房具)をプレゼントします!

知られざる台北の魅力を探りに台北へ遊びにきませんか?あなたが浜松市民ならかわいらしいギフトもゲットできちゃいますよ!そうでない皆様もぜひ台北へ。お腹も心も満たされること間違いありません!

以上、台北ナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-11-06

ページTOPへ▲

関連記事

【知られざる台北へ】台北観光大使、登坂広臣さんの台北旅

【知られざる台北へ】台北観光大使、登坂広臣さんの台北旅

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんと一緒に探す台北の魅力

松山市&弘前市限定!「知られざる台北の魅力」キャンペーン

松山市&弘前市限定!「知られざる台北の魅力」キャンペーン

台北旅行でウェルカムギフトをゲットしよう!

その他の記事を見る