松山市&弘前市限定!「知られざる台北の魅力」キャンペーン

台北旅行でウェルカムギフトをゲットしよう!

こんにちは、台北ナビです。

台北は見所満載で、多元的な魅力を持つ国際都市で、車で30分も行くと、山や川の自然をたっぷり楽しめる街です。

地理的には日本に近く、交通も便利で、安全な旅行環境が整っており、日本国籍をお持ちの方は90日以内の滞在はビザも不要です。親切な人々、温かいおもてなし、のびのびできる雰囲気、ワンコイングルメから高級料理までバラエティーに富んだ選択肢、豊富な文化的資源、数え切れない観光資源と特色、豊かな自然景観、心も体も癒される温泉資源、伝統的な廟の文化や古跡、角を曲がれば新しい発見が待っている路地裏文化、毎週末に行われる各種イベントなど、数えあげればきりがありません。

さぁ、知られざる台北の魅力を探しに、旅しませんか?

松山&弘前からCome on台北!四季折々の楽しみとウェルカムギフトが待っている!

春にはお花見、夏には流れる音楽をバックに水遊び、秋には芸術鑑賞と温泉、冬にはランタンフェスティバル…と、台北は1年を通して、異なる楽しみがいっぱい!台北101をはじめとした特徴的なランドマークを目印に、台北市内を網羅する便利なMRTに乗れば、いつでもどこでも台北の街歩きが楽しめます。映える美景とユニークな文化体験をしに台北へ。旅の思い出を集めたら、価値あるさまざまな収穫があるはずです。

世界各国の人々に、もっと台北を知ってもらいたい!

そこで日本の友好都市からやってきたあなたに、台北市が特別なキャンペーンを企画しました。愛媛県松山市と青森県弘前市から台北へ旅すれば、素敵なギフトをプレゼント。即日から限定で配布します。
台北市を臨む

台北市を臨む

松山市道後温泉

松山市道後温泉

雪降る弘前市

雪降る弘前市

松山市民限定のウェルカムギフトを手に入れよう!

ご存じのように愛媛県には「松山市」があり、台北市には「松山区」があります。このように同名のご縁から松山市と台北市は交流を開始。2014年10月、友好都市として締結を交わしました。また、2019年7月18日から松山市と台湾を結ぶ定期直行便が就航され、ますます来台が便利に。それを記念して、台北に来るだけで手に入る特別ギフトをご用意しました。トートバッグ・北北基おもしろカード・記念ポストカードが入ったウェルカムギフトは松山市民だけの特典です。指定の場所で手に入れることができますよ。数量限定、なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。
愛媛県松山市の野志克仁市長と台北市の柯文哲市長。 友好都市の継続に署名

愛媛県松山市の野志克仁市長と台北市の柯文哲市長。 友好都市の継続に署名

弘前市民限定のウェルカムギフトを手に入れよう!

弘前市の「ねぷたまつり」、台北市の「ランタンフェスティバル」、互いにランタン祭りの文化を持つことから、弘前市は2017年から連続3年、台北ランタンフェスティバルに参加しています。これら交流を通して、両市は互いの友好を深めてきました。2019年7月17日からは、青森と台湾を往復する定期便も就航。ますますの交流が期待されます。それを記念して弘前市民のためだけのスペシャルギフトをご用意。該当路線の搭乗券の半券で誰でも交換ができます。トートバッグ・特製版悠遊カード(Easy Card)・人気土産ののど飴がセットになったウェルカムギフトは数量限定、なくなり次第終了となります。交換はお早めに!
台北ランタンフェスティバルを彩った弘前市のねぷた

台北ランタンフェスティバルを彩った弘前市のねぷた

松山市&弘前市から台北にやってきた人限定!スペシャルギフトを手に入れよう!


●松山市
松山市のキャンペーン案内 松山市のキャンペーン案内

松山市のキャンペーン案内

●弘前市
弘前市のキャンペーン案内 弘前市のキャンペーン案内

弘前市のキャンペーン案内

さらなるインフォメーションは、公式ウェブサイト(臺北旅遊網)をご覧ください。
松山市民&弘前市民のあなた、台北に来るだけで素敵なギフトが手にできるチャンスです。どうぞお見逃しなく!

以上、台北ナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-08-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る