夏の旅(マリンスポーツ&アクティビティ)

夏だからこそ!楽しみたいアウトドアアクティビティ!台湾ではこ~んなにたくさん!



こんにちは、台北ナビです!
台湾はもう夏に突入しています!毎日暑い!でもだからといって、冷房が効きまくった屋内に閉じこもり、マンゴーアイスに幸せを感じてばかりではいられません!外に出て汗を流して、更にダイエット(は、ナビかな?)!日焼け対策は万全にしつつ、健康的な夏を過ごしませんか? 

マリンスポーツなら!

台湾も日本と同じ、海に囲まれた島国。そんなわけでマリンスポーツはとっても盛ん。あまり知られていませんが、サーフィンのために台湾へ来る人もいるほど。台湾の最南端懇丁まで足を伸ばせば、ほぼ1年中サーフィンが楽しめるんです。そこまで行かれないという方には、北部の方にもサーフィンのメッカがあります。北東部の福隆や宜蘭は、台北から車で約1時間。平日でもいい波がある時は、いますいます。ここで台湾芸能人に会うこともあるんですよ♪
★リゾート地では、宿泊ホテルなどもアクティビティの種類をとりそろえています!夏だからこそ、泊まってみたいところはここ!

船に乗ってクルージング

水に入らずに海の風と香りを楽しみたい!そういう時は船に乗って、海の風を楽しむのはいかが?船から見る陸の景色もなかなかのもんですよね。 

さらにアクティブに!

夏だからこそ、思いっきり楽しめるスポーツは海だけじゃなく、川にもありました!大人も童心に戻って、思いっきり楽しめます!

亀山島は、4月~9月のみの期間限定!

イルカ&ホエールウオッチングと島めぐり、そして、トレッキングに挑戦!

昼間を思う存分楽しいんだら?

夜は、さあビール!台湾の夜は眠らない!夏だからこそ夜市も遅くまでにぎやかなんです!思いっきり夜を満喫!! 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-06-21

ページTOPへ▲

その他の記事を見る