中南部観光をするなら今!今だけのお得をお見逃しなく♪

予約利用日6/1~7/31の期間限定!!!


2016年6月1日~7月31日利用可能日のみのスペシャル価格! いますぐご予約を☆

台湾中部の観光地といえば…「日月潭」

刻一刻と変わるという美しい湖「日月潭」。台湾随一のリゾート地です。景色、原住民文化、宗教などなど…様々な要素が詰まった「日月潭」はツアーに参加して効率よく回るのが◎。

南投の人気観光スポットはこうめぐる!

のどかローカル列車の旅が楽しめる「集集線」、橋大好き台湾人も大絶賛の「天空の橋」、大人気パイナップルケーキ屋「微熱山丘」の原点である本店訪問が一日で楽しめるオススメツアーです!

台湾観光といえばやっぱり「阿里山」!一度は訪れたい♪

日本とも深い関わりのある「阿里山」。台湾を代表する日の出スポットでもあります。楽しみ方がたくさんあってどう楽しんでいいかわからない…そんな方はツアーに申し込んでみてください!

今話題沸騰の観光スポット「故宮南院」!

品質保持のため完全予約定員制という「故宮南院」。予約困難な状態が続いていますが、ツアーに参加すれば、入場確約!美術に触れたい方は参加するっきゃない!!

台湾の教科書にも載っている「八田與一」のことをもっと知ろう!

台湾南部、嘉義から台南県にかけて広がる大きな嘉南平野を、不毛の地から大穀倉地帯に変えた「八田與一」。彼が作り出した「烏山頭水庫」は交通がちょっと不便…。そんな時はツアーに参加しちゃいましょう!車に座ってるだけで到着しますよ~。
このツアーでは小吃の都「台南」も訪れます このツアーでは小吃の都「台南」も訪れます

このツアーでは小吃の都「台南」も訪れます

客家文化といえば…「美濃」!

南部一の客家文化が残る「美濃」。町歩きだけでも楽しいですが、DIYも体験しちゃいます。台北とは全く違った魅力に詰まった町を、ツアー参加でより深く理解しましょう!
このツアーでは台湾原住民文化園区も訪れます このツアーでは台湾原住民文化園区も訪れます

このツアーでは台湾原住民文化園区も訪れます

台湾第二の都市「高雄」!ナビ超オススメ都市です♪

個人的に大好きな「高雄」。生活するのにはとても快適な都市ですが、観光客にとってはどう巡っていいのか悩んでしまいます。高雄といえば…な「龍と虎のタワー」を巡る「左営」ツアー、港町としての高雄を楽しむツアーと目的別にツアーが選べるのも嬉しい!
ガイドブックに必ず掲載されている龍虎塔は逃せない! ガイドブックに必ず掲載されている龍虎塔は逃せない!

ガイドブックに必ず掲載されている龍虎塔は逃せない!

港町としての高雄も魅力的… 港町としての高雄も魅力的… 港町としての高雄も魅力的…

港町としての高雄も魅力的…

台湾ならではのスケール!仏教のテーマパーク「佛光山」

日本人の想像を絶するスケールで作られた「佛光山」。もちろん仏教の聖地として訪れる方も多いですが、ただの観光目的で訪れる方もウェルカムな仏教テーマパーク!中国語だけでは理解できないことも、日本語ガイドがいるから心強い♪
このツアーでは蒋介石元総統の別荘地「澄清湖」も訪れます このツアーでは蒋介石元総統の別荘地「澄清湖」も訪れます

このツアーでは蒋介石元総統の別荘地「澄清湖」も訪れます

透き通る青い海に大感動しちゃう「小琉球」

珊瑚礁が隆起してできた小琉球は、1年中海で遊べるほど気候が穏やかな場所。信号もなく、住人も穏やかでゆったりとした時間と絶景に心奪われちゃいます。フェリー手配、昼食など、煩雑なことはツアー会社に任せて、台湾南部のこぢんまりリゾートをお楽しみください。

The南国の風景が魅力の「墾丁」を一日で楽しむ!

ビーチリゾートといえば…ここ「墾丁」!本当は1泊できたらいいけど、時間がない…という観光客にオススメのツアー。墾丁の見所をぎゅっと詰め込んでいます。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2016-05-23

ページTOPへ▲

その他の記事を見る