読者の皆様からの旅行記大募集

台湾での楽しい思い出を、台北ナビで旅行記として発表してみませんか?

こんにちは、台北ナビです。
台湾での楽しい思い出を、台北ナビで旅行記として発表してみませんか?
観光客として台湾を旅行した、そのスケジュールや気になったもの、心に残ったお話など・・・。
皆様の珍道中などなどを大募集します!

応募していただいた旅行記は、台北ナビが責任を持ってすべて目を通します!
記事となり、サイトにUPされた方にはハイヤーの片道空港送迎をプレゼント☆

使用可能ハイヤーは「宸達租車 空港送迎ハイヤー」のみとなります。以下の4種類のタイプの内いずれかおひとつ利用できます。

①Camryカムリ(4人乗車可能) 台湾桃園国際機場→台北市内(片道)
②Camryカムリ(4人乗車可能) 台北市内→台湾桃園国際機場(片道)
③Camryカムリ(4人乗車可能) 松山空港→台北市内(片道)
④Camryカムリ(4人乗車可能) 台北市内→松山空港(片道)

応募は2000字以上の文字と旅行記に掲載したい写真を添えてedit@taipeinavi.comまでメールをお送りください。

皆様からの楽しい旅行記を編集部一同楽しみにお待ちしております♪

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-12-20

ページTOPへ▲

その他の記事を見る