2009年 JATA世界旅行博

9月18日(金)-20日(日)(10:00~18:00、20日は17:00まで) 東京ビッグサイト 東ホール1,2,3にて

「アジア最大級"の旅の祭典」


JATA国際観光会議・世界旅行博(旅行博)は、具体的な商談や情報交換を実施する 「トレード部門(業界プロモーション)」と、 旅行者の利益増進と観光促進を目的とする「展示会部門(一般プロモーション)」から構成される、海外旅行の総需要喚起、海外旅行最新情報発信イベントです。
2003年、アジア最大級のトレードショーとして、旅行業界向けに24年開催してきた 「JATAトラベルマート」と、 国内最大規模の一般消費者向け海外旅行情報発信イベントで20年の歴史を持つ「世界旅行博」が、2003年統合し生まれたアジア最大の旅の祭典です。
また、1997年以来開催している「JATA国際観光会議」を併催し、日本の独特な市場について、JATA会員をはじめとする国内外の関係機関・団体・企業からのご参画を得て、さまざまな問題や議題をテーマに取り組んでいます。

JATA世界旅行博TOPページ

台北ナビも今年初めて参加します!
会場では、台北ナビおすすめ74店舗小冊子を配布いたします!
皆さま、ぜひお越しください!

ご予約は、台北ナビWEBサイト上で! 

ナビプラザとは!


個人旅行で海外旅行をした場合、見どころや宿泊施設などを紹介するインフォメーションセンターって、とてもありがたい存在ですよね。でも、台北って、ほとんどそういったツアーインフォメーションの窓口がなくて、あったとしてもイマイチ言葉が通じなかったりして、不便を感じることが多いんです。そんな現状を打破すべく、ナビがユーザーと観光でお越しの皆さんのために作ったのが「ナビプラザ」です。日本語OK、しかも誰もがくつろげる空間なのです。


ナビプラザの場所
住所:台北市中山区南京東路一段92号7F
電話番号:+886-2-2523-3883(日本から)
FAX:+886-2-2523-3787(日本から)
営業時間:9:30~17:00(月~金)

日本語サービス
海外に出て心配事の一つが言葉の壁!ここナビプラザでは日本人スタッフ、日本語が話せるスタッフが、旅行のお手伝いをさせていただきます。

予約サービス
各種予約のお申込みを受け付けております。ホテルならウェブサイトに掲載しているリーズナブルなナビ価格でのご利用が可能となっております。

ネット&PC無料サービス
ナビプラザでは無料でご利用いただける日本語PCをご用意いいたしております。また、無線でのインターネット接続も無料!自分のノートパソコンもご利用いただけます。

コーヒー&お茶無料サービス
ナビプラザでは、お越しいただいたお客様にお茶、またはコーヒーを無料でご利用いただいております。クーポン探しや、待ちあわせの合間にどうぞ!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2009-08-21

ページTOPへ▲

関連記事

「台北ナビ」に会いに来てください!!<br>「ツーリズムEXPOジャパン2017」に今年も参加♪

「台北ナビ」に会いに来てください!!
「ツーリズムEXPOジャパン2017」に今年も参加♪

配布予定の冊子の地図内に間違いがあります。ご注意ください

2013年 旅博

2013年 旅博

アジア最大級の旅の祭典『JATA旅博』が、東京ビッグサイトで今年も開催!!

その他の記事を見る