タンゴホテル台北-南西(柯旅天閣 台北-南西)

クーリューティェングー・タイペイ・ナンシー THE Tango Taipei NanShi 柯旅天閣 台北-南西
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:43件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日
よし チャンティ

よし チャンティ photo

口コミ掲示板最新設備のブティックホテルです

2012-05-13
部屋は狭いですが、設備は十分です。スタッフの対応もとても良いです。新聞の配達はPMでしたが。ロケーションもMRT中山駅の4番出口すぐ。買い物も食事にも便利です。朝食は、普通です。
バスタブはイルミネーション、テレビ付きのジェットバスです。カーテンは電動。無線LANは高速で無料。部屋の中のソフトドリンクは全て無料でした。
夜しか部屋に居ない人にはベストです。 
訪問日:2012/05

評価:0票

sarukura

sarukura photo

口コミ掲示板設備は充実だけど暗い!

2012-03-11
室内の設備は、アメニティを含め充実でした。でも、フロントから室内の照明を意図的に落としているせいか全体に暗く、閉塞感がありました。 
訪問日:2012/03

評価:0票

ゆららん

ゆららん photo

口コミ掲示板Tango Suite(ガーデン付き)

2012-01-11
以前泊ったPremium King の部屋に3畳くらいの部屋が1つ増えた感じでした。スーツケースを広げっぱなしが出来るので荷物整理するのに楽です。
ガーデンに出る扉の前にソファーが置いてあるので外には出にくいですが、部屋は明るく感じます。
立地はやはり便利で、荷物を何回も置きに戻る事が出来て楽でした。
ただ、夜帰ると下水の臭いがひどく、換気も悪かったので残念でした。ずっと換気扇をつけっぱなしで寝ました。 
訪問日:2012/01

評価:0票

しちみみ

しちみみ photo

口コミ掲示板12/31~1/3迄宿泊しました

2012-01-06
中山駅から近くて、三越もすぐ目の前だしとても便利な立地でした。
空港から向うとき、タクシーの運転手さんに大きめに書いた住所をみせれば
わかってもらえました。(タンゴだけで数店舗あるので住所を見せた方がいいようです)
250mlのコーラ、スプライト、ポカリがフリードリンクとしてありましたが、口コミでみた
パイナップルケーキは4日間一度も無かったです。1泊目が大晦日だったので
Happy New yearのメッセージとともに瓶のリキュールが枕元のテーブルに
置いてありました。あと初日だけ、冷蔵庫の中に透明カップに入ったチョコレート
ムース(プリン?)がありましたが、2日目以降はありませんでした。
アメニティは完璧で、スリッパ、寝間着、タオル、歯ブラシは毎日交換してくれました。
日中は女性、夜は男性がカタコトの日本語を話してくれたので、不便ではありませんでした。
テレビのリモコンがききづらかったです。お風呂でもテレビがみれたのはとても良かったです。
部屋は狭いながらも、ベッドは大きめだったのでそこそこ快適でした。 
訪問日:2012/01

評価:0票

kaori13

kaori13 photo

口コミ掲示板素敵なホテルで大満足

2011-09-25
女性一人旅で、9月中旬にプレミアムキング3連泊しました。

部屋は正直広くありませんが、1人であれば十分スーツケースも広げられます。
先の口コミにあったように、シャワーブースからの水漏れはありましたが、
ドアの蝶つがい側の下から漏れていたので、構造上仕方のないことのような気もします。
2日目はそっち側にシャワーが当たらないよう気を付けたら、水漏れはしませんでした。
アメニティの乳液をボディローション代わりに使いましたが、サンダルウッドの香りがかなり強いので、
その辺りが気になる方は使わない方がいいと思います。
シャンプーはリンスインだったので、日本からトリートメントだけ持参しました。
室内のテレビ、カーテン、音響がひとつのリモコンにまとまっているのですが、
利きはあまりよくなく、何回か押す必要がありました。
私の部屋はテレビのチャンネル『0』だけ全く反応しませんでした。
部屋の無線LANは快適。デスクの上にパスワードが表示してあります。

朝食はまぁまぁ。一通り揃っていると思います。フルーツはどれも完熟で美味でした。
日中もラウンジとして開放され、フルーツやケーキ、コーヒーマシン、お茶が提供されていました。
こちらでの無線LANは奥の天窓のある席だと電波が弱いです。
コーヒーマシン等に近い側の席ならなんとか。

13時頃チェックインしましたが、まだ部屋の準備が出来ていないとのことで、
ラウンジで荷物整理させていただき、荷物を預けて外出しましたが
夜、帰ってくると荷物は部屋に運んでおいてもらえました。

チェックインの時の小柄な男性は日本語はほとんどダメな感じでしたが、
朝食時や日中いらした女性は日本語okでした。
総じて親しみやすい感じではありませんが、こちらから話しかけたら真摯に対応してくれます。

あえて不満をあげるならシャワーブースからの水漏れくらいですが、
遊び過ぎてホテルライフを楽しむ時間がなかった私にとっては贅沢でした。
台湾リピーターになって、もっとゆったり過ごせるようになったらまた泊まりたいホテルです。
 
訪問日:2011/09

評価:0票

fuu234

fuu234 photo

口コミ掲示板おしゃれで快適なホテルでした!

2011-09-03
8月30日から2泊こちらに宿泊して来ました。
中山駅の4番出口から、30秒位の近さです!ただ、4番出口にはエレベーター、エスカレーターがないので、荷物がある時は少し離れた地下街入り口を利用しました。
ホテルはとてもおしゃれな雰囲気で、フロントの方は英語が完全に通じました。
時間によっては日本語が通じる方もいるようです。
部屋はコンパクトですが、いろいろなものが揃っていました。
アメニティにはうがい薬があったり糸ようじがあったり細かい物が嬉しかったです。
冷蔵庫には小さいですがコーラ、ポカリ、スプライトがあり、フリー。
ティーバッグのお茶類+葉っぱの烏龍茶(次の日新しい物が補充されてました)もありがたかったです。
実は、ここで食べたパイナップルケーキが一番美味しかったかもしれない…
TVの音響も良いし(多分ホームシアター系のスピーカー)、トイレの蓋も自動だしw
ベッドも広くて快適でした。2人だとちょっと狭いかも。
窓なしの部屋にしてしまったので、次は窓ありの部屋にします。やっぱり暗かったw
朝ごはんは普通ですかね。和洋中がバランスいい感じで揃っていました。
私は外でとっていたので軽い利用しかしませんでしたが、朝ごはん重視の人は物足りないかもしれません。
ラウンジでは、コーヒーが無料で飲めました。ちょこちょこホテルに戻って何回か利用しましたが便利です。カフェがわりに使わせていただきましたw
朝方、掃除の人達?の話し声と掃除の音が結構聞こえたので、それが残念でした。
でも、会うスタッフの皆さんみんな挨拶してくれて、気持ち良く過ごせたのでちょっとくらいは我慢しますw
中山駅が近く、周りに飲食店もあるし三越もすぐ目の前です。
リピートしたいホテルの一つになりました。




 
訪問日:2011/08

評価:0票

lovp

lovp photo

口コミ掲示板とても便利・キレイなホテルです

2011-08-24
MRT中山駅から徒歩1分くらいで旅行中すごくスムーズに動けます。
ホテルもとても清潔です。ちょっとデザイナーホテルのような雰囲気です。
アメニティも揃ってます。フロントの対応もよく、過ごしやすいです。
ただ、バス・トイレすべてガラス張りで、入口のドアはすりガラスになっているものの、微妙な位置だけ透明になっていて、トイレに座っているのもお風呂に入っているのも見えてしまいます。
なので、ちょっと遠慮のある仲だったりすると、イヤかも知れません。
そのあたり納得出来れば、コスパともに申し分ないホテルだと思います。 
訪問日:2011/08

評価:0票

我愛Taiwanおじさん

我愛Taiwanおじさん photo

口コミ掲示板もはや定宿化しています。

2011-07-28
台北滞在では、2008年ごろから、ずっとこのホテルです。

台湾のホテル、部屋の防音に難があるトコロも間々ありますが、
このホテル、確か以前はカラオケボックスだったと思います。
ですから、防音に関しては、他のホテルよりも良いのは当然。
これまでの滞在中、隣室の物音が聞こえたことはありません。

スタッフは、全員ではないですが、日本語が通じます。
挨拶もみんなきちんとしてますし、過ごしやすいです。

チェックアウト時、すぐにルームメイドがクリーニングに入ったようで、
たまたま冷蔵庫に飲み物を置きっぱなしだったのがフロントに連絡が入りました。
たかだか、飲み物1本ですが、そういうモノでも忘れ物だと連絡する。
当たり前なことだけど、でも、この当たり前のことができないホテルが多いのでは?

そういう意味でも、このホテルはホスピタリティはしっかりしてるなと、
感じます。 
訪問日:2011/07

評価:0票

テンヤ

テンヤ photo

口コミ掲示板タンゴホテル台北-南西滞在感想

2011-07-22
7月18,19の2日Premium King roomに宿泊しました。最近中国からの旅行者を当て込んだ、普通のビルを急遽改装したタイプのホテルが台北には増えていますが、やはり以前から有る一般的ホテルとはソフト的<サービス面>でかなり劣ります。まず従業員のお客に対する基本的な挨拶教育ができていません。例えばですが朝食を取るコーヒーショップのフロアーマネージャーと思いますがチケットを渡してもお早うの挨拶は全く無し、席への案内も無し、その他のボーイ、ウエートレスも同様、取り皿・カップ類の置き場所が足下の低い位置に有るためとても取り難い、食べ物でいえばジュース類は定番のオレンジjは無くグレープフルーツのみ、紅茶を飲んだがテイースプーンを置いていない。食べ終える前から皿を片づけようと傍にに立って待っている。スチーマーの料理がなかなか補充されないでいる。料理の程度は東南アジアの二流のサービスアパートメントくらいですので期待はできません。
ハード面ですが部屋が非常に狭く、暗いです。調度品の色が濃いため余計感じます。バスタブはジャグジーで良いのですが洗い場<シャワー部分>が半畳分しか有りません。滑りやすいバスタブから立ち上がり、洗い場に出る際に壁に何も掴まる物がないので十分な注意が必要です。
また私の部屋のシャワー室の入り口のドアがキチンと閉まらず、シャワーを使う度洗面所の床が水浸しになりました。部屋の窓のカーテン<多分電動>が開けられずフロントに問い合わせましたが明確な答えは最後までなし、テレビはNHKの音声が出ず映像のみ、これも同様に明確な答えは最後までなしでした。7~8人のスタッフに接しましたが愛想が良かったのはハウスキーパーの掃除のおばちゃんだけでした。以上がタンゴホテル台北-南西の滞在感想です。1泊12100円の代価には到底値しません。点数を付ければ30点くらいですね。30点はロケーションの良さに対してです。
尚、台北ナビは日程を縮小した際の宿泊料の返還はスムーズにしていただきました。

 
訪問日:2011/07

評価:0票

akko03

akko03 photo

口コミ掲示板今までの台北ホテルで一番かも。

2011-07-21
表題の通り、一番になりそうなホテルでした。

立地・文句なし。中山駅から徒歩30秒です。重い荷物をもっての階段を我慢すれば、何の問題も無し。

朝食・ホットフードが10種類ほど、サラダ、おかゆ、白米、スープ(私の滞在中は、お味噌汁とトムヤンクン)、
シリアル、コーヒー類、豆乳、ヨーグルトがそろっていました。

スタッフの方・日本語が話せる方が多いです。英語も問題なし。

部屋・プレミアムルームに滞在。
部屋のジャクジーが気持ちよく、外にマッサージに行く事も無かったです。
すべてリモートで操作可能。カーテンもシャドーも。。。
冷蔵庫の中の飲み物自由に(甘い系)、お茶も毎日補充。お茶葉もって帰りました。
パイナップルケーキも一日2個もらえます。おいし~。

帰国日が早朝フライトだったので、朝食セットを作ってもらいました。
サンドイッチが美味しいこと!古いパンを使用している感じは無かったです。

ナイトミールも充実していました。深夜にコーヒーとクッキーを頂きました。

文句無し! 
訪問日:2011/07

評価:0票

khkuma3

khkuma3 photo

口コミ掲示板便利でキレイ

2011-06-06
MRT中山駅にいちばん近くて、何処へ行くにも本当に便利。 スタッフは日本語対応で、朝食もおいしく、冷蔵庫内のソフトドリンク、Wifi はフリー。
バスタブ付きにしたら、バブルジェットでした。一見ホテルに見えない外観がユニークでキレイなホテルですから、ビジネス利用に最適。 
訪問日:2011/06

評価:0票

yumidas

yumidas photo

口コミ掲示板大満足!

2011-05-22
Junior Kingに一人で4泊しました。
桃園国際空港から往復とも大有バスに乗りました。バス停も近くて便利です。
MRT中山駅からすぐなので、買い物しても一旦ホテルに戻って、荷物を置いて身軽になってまた出かけるなんてこともできました。
レセプションは日本語ができる人が、常時一人はいるようでした。
バスルームの電球が切れて、取り替えに来た人も日本語ができて対応がスムーズでした。
部屋に電子レンジがあるのが便利でした。夜市で食べきれなかった唐揚げを、お風呂(ジャグジー!)あがりに温めなおして、ビールと一緒に夜食にしたり。
また台北に行きたい!そのときは、またこのホテルに泊まりたい!
大満足のホテルです。 
訪問日:2011/05

評価:0票

cake312

cake312 photo

口コミ掲示板居心地の良いお部屋でした

2011-05-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 照明を暗くしたバスルーム
(バブルバスで気持ち良い)

  • 小さなオフィス

  • テレビ、電子レンジ、ポットなど

  • 小さなお庭

  • ベッド

一人旅です。
小さなお庭付きのスイートタイプの部屋へ宿泊しました。
お風呂上りに少し外に出て風に当たると気持ちよかったです。
ただあまり昼間このお部屋にいなかったので、もったいないなぁと思いました。
今度は普通のタンゴスィートに泊まってみたいです。

お部屋はとても快適!
ジェットバスに全部で3箇所のテレビ、ラジオ、CDプレーヤー、電子レンジ、ポットなど
コンパクトなお部屋の中にいっぱい詰め込まれています。
台湾ではあまり期待してはいけないといわれている
ホテルのアメニティーもしっかり揃っていて、しかもセンスがいいです。
なんだかこのままずっと住んでしまいたい気分になってしまい
帰る前の日の晩はつらかったです…。

朝食をとりにレストランにも行きました。
毎日少しずつメニューが変わりますが、3日続けていったら飽きてきました。
でも、味は良かったです。
旅行中不足しがちな野菜やフレッシュジュース、ヨーグルト、
フルーツがおいてあるのがうれしかったです。

ランドリー無料サービスも使わせていただきました。
洗濯物を出した日の夜には戻ってくるので助かりました。

フロントは日本語があまり通じなかったです。
次回もまたこちらのホテルに泊まりたいので、
もう少し語学力をアップして行きたいと思います。
 
訪問日:2011/05

評価:0票

ancco

ancco photo

口コミ掲示板快適

2011-05-07
ジュニアキングのお部屋に一人で宿泊中です。
窓の外の眺め以外は快適です。
やっぱりシャワーブース&ジャグジーのお風呂場は快適です。テレビを見ながら入浴できるのでゆっくりとバスタイムを過ごすことができ、旅の疲れが癒されます。入浴剤もあります。
バーコーナーは中国茶各種のティーパッックと急須で入れられる茶葉、新東洋のパイナップルケーキ二個等があり、消費した分だけ次の日に補給されていました。

近所にはナビで紹介の楽天さんもあり、先に入浴してマッサージからかえったらすぐに寝られる体制でお店に行くことができました。楽天さんからもう少し歩くとpucciのレストランがあり、小籠包がお一人様でも楽しめます。

場所は地下鉄中山駅4番出口(エスカレーターなし)すぐです。空港からは台北駅までいき、地下鉄で移動、エスカレーターのある2番出口から歩きました。 
訪問日:2011/05

評価:0票

ゆららん

ゆららん photo

口コミ掲示板プレミアムキングの部屋

2011-05-05
プレミアムキングの部屋でした。広くはありませんが、バス・トイレが広いせいでしょうか
狭く感じませんでした。飲み物が無料だし、高山茶が茶葉で置いてあり雰囲気がありよかったです。駅の出口すぐなので、ちょこちょこ荷物を置きに戻りながら動けました。
帰りはリムジンタクシーを頼みました。先払い1500TW$で黒塗りのベンツでした。
次回も是非泊まりたいと思います。 
訪問日:2011/05

評価:0票

tamotsu827

tamotsu827 photo

口コミ掲示板最高のホテル

2011-03-15
二人でスイートルームに宿泊しました。
場所は、中山駅から徒歩1分の好立地です。部屋はとても広く、アメニティも充実しており、二人寝ても十分な広さのベッドとジャグジー付の大きなお風呂は一日歩き回った体を癒してくれます。食事はビュッフエスタイルで質、量ともに満足できるものだと思います。この通り、全ての面で満足し、不満な点は一切ないのですが、一番印象に残ったのは、受付の方の丁寧な対応です。滞在の最終日、飛行機の搭乗のチェックインの時間に遅れそうになっていた時に、受付の方が空港までのタクシーを手配してくださり、さらに割安の値段で利用することができました。もし、自分で空港に向かっていたならば、飛行機に乗れなかったかもしれません。非常に助かりました。これからも変わりなく質の高いサービスと丁寧な対応を続けていってほしいです。
 
訪問日:2011/03

評価:0票

and

and photo

口コミ掲示板タンゴホテル感想

2011-02-27
タンゴスイートにとまりました。
部屋は狭い感じがしましたが、宿泊費なりと思います。
その他、チェックインからアウトまで、このホテルは、全て完璧です。
朝食も種類・味も満足しています。 
訪問日:2011/02

評価:0票

tabiko8282

tabiko8282 photo

口コミ掲示板また泊まりたい!快適でしたよ(*^_^*)

2011-01-11
1月3日より、3泊しました。MRT中山駅から徒歩30秒という超好立地。スタッフの方もほとんどが日本語を話せてとても助かりました。また、ホテル全体がとてもスタイリッシュで素敵です。お部屋も広々。アメニティグッズも申し分なく、朝食も種類が豊富でとてもよかったです。
昼は、ラウンジで無料の飲み物や軽食も楽しめます。部屋が寒かったので、フロントに申し出ると、ヒーターを部屋に持ってきてくれました。1日1セット、下着や靴下の洗濯が無料というのもとてもいいサービスです。お部屋には毎日、パイナップルケーキが補充されました。
とにかくいたれりつくせり。それなのに、リーズナブル!また台北に行く際は泊まりたいです。
他のタンゴホテルにも泊まってみたいかな。台北ナビさんがとてもスムーズに予約してくださったのもうれしかったです。またお世話になりますね! 
訪問日:2011/01

評価:0票

sinagawa9314

sinagawa9314 photo

口コミ掲示板機能を凝縮、デザインでまとめたセンスの良さ

2010-11-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ドアから入ると、こんな感じ。 右手は、バスルーム&トイレゾーンです。

  • ベッドは、キングダブルサイズ。

  • MRT中山駅出て、30秒。

MRTの駅間近で、どこに出るにも便利。

ホテル滞在を楽しむよりも、出先に効率よく時間を使いたい観光やビジネスには
最適のホテルです。 なにより、クールなデザイン。設備にも、1つ1つこだわりが
あるようで、ソニーとパイオニアでまとめたAV、ジャグジーなど手抜きがありません。

あえて、難を言えば、採光はほぼ皆無、間接照明は、やや暗い印象を与えます。
また、眺望もほぼ絶望的、開放感は望めません。

大通りに面しているため、都市につきものの、「暗騒音」、低いゴーっという音や、
自動車の走行音が耳を澄ませると聞こえてきます。 また、換気設備から出る音が、
人によっては、落ち着かないかもしれません。しーんとした部屋ではないということです。

まぁ、台北のど真ん中の雰囲気かもしれませんが。

換気設備の音は、同系列の森林が、ここより高めで、私にも少し気になりましたが、ここは
比較的静かで良かった。 <笑

部屋は、やや狭いものの、とにかく、隙のないレイアウトで、ストレスは感じません。
普段、狭い家に住んでいるので、私にはむしろ落ち着くサイズですね。
日本人サイズかもしれません。<笑

印象に残ったのは、朝食のレベルが高かった事。
和洋中対応のバイキング形式でしたが、オレンジジュースが、ちゃんと果物を搾って
作られていた事や、ひとつひとつの料理が美味しかった事、種類も多すぎず、少なす
ぎずで、味も確かでした。

ホテルの印象を左右するスタッフも、日本語の分かる人がいて、的確でした。
ただ、ホテルから出入りの際、フロント前を通過しても、積極的な挨拶はありません。
べたべたした感じがなく、ドライと言えばドライ、合理的と言えば合理的。

部屋に毎日、日本の新聞が届いたり、冷蔵庫の中のソフトドリンクが無料だったり、
お茶やケーキも無料でした。 連泊者には、洗濯が無料のサービスも。

部屋には、無線LANが通っていて、iPhoneを使う人には非常に便利でした。
設定に、多少の知識が必要ですが、サファリ上で簡単なパスワードを入力すれば、
iPhoneによるネットアクセスも可能でした。
もちろん、PC利用など簡単ですね。

朝食の際、気付いたのですが、利用者は、欧米系が6割、地元2割、韓国1割って感じ。
日本人は少ない印象でした。

豪華なホテルライフを楽しむというよりは、
機能的に効率よく、クールにホテルを使う人向け、一人旅やビジネスユースに
お勧めできます。

 
訪問日:2010/10

評価:0票

bookmark

bookmark photo

口コミ掲示板とにかくconfortable!

2010-10-17
出張時にはいつも利用しています。

理由は、MRT移動に便利なこと(徒歩1分で中山駅)。
目の前に三越があり、何でもそろうことなどありますが、
なんといっても2泊以上の場合の
肌着のクリーニングサービスがありがたいです。

毎日ミネラル(中2本、500ml1本)のサーヴィスがあり、
加えてコカコーラ・ポカリスエット・スプライトのミニサイズが
1本ずつ、毎日Freeで冷蔵庫に補充してもらえます。

 
訪問日:2010/10

評価:0票

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

ページTOPへ