ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akko03

口コミ掲示板今までの台北ホテルで一番かも。

2011-07-21
表題の通り、一番になりそうなホテルでした。

立地・文句なし。中山駅から徒歩30秒です。重い荷物をもっての階段を我慢すれば、何の問題も無し。

朝食・ホットフードが10種類ほど、サラダ、おかゆ、白米、スープ(私の滞在中は、お味噌汁とトムヤンクン)、
シリアル、コーヒー類、豆乳、ヨーグルトがそろっていました。

スタッフの方・日本語が話せる方が多いです。英語も問題なし。

部屋・プレミアムルームに滞在。
部屋のジャクジーが気持ちよく、外にマッサージに行く事も無かったです。
すべてリモートで操作可能。カーテンもシャドーも。。。
冷蔵庫の中の飲み物自由に(甘い系)、お茶も毎日補充。お茶葉もって帰りました。
パイナップルケーキも一日2個もらえます。おいし~。

帰国日が早朝フライトだったので、朝食セットを作ってもらいました。
サンドイッチが美味しいこと!古いパンを使用している感じは無かったです。

ナイトミールも充実していました。深夜にコーヒーとクッキーを頂きました。

文句無し! 
訪問日:2011/07