ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nozomaro

口コミ掲示板中山站近くの快適ホテル

2012-08-22
今回は、台北に3泊ということでリーズナブルで快適なホテルを探しました。
中山站からも歩いてすぐ、南京東路沿いのにぎやかなエリアです。
部屋は狭いのですが、ミニバー、デスク、クローゼットなど必要な施設はそろっており快適です。
ミニバーに茶器セットがあるのがうれしかったです。
ウーロン茶はティーバッグではなく茶葉で置かれていてなかなかおいしかったです。

お風呂はバスタブとシャワーブースに分かれており、
七色に光るジャグジー、大型の液晶テレビが設置されていてお風呂に入るのが楽しみでした。
朝食は1階のレストランで、品数は少ないながらも味はよかったです。
フルーツは毎日3種類ずつ。
コーヒーがもうちょっとおいしかったらベストです。
客層は欧米系のビジネスマンが多いみたいです。
団体客はいなかったので静かでよかったです。

ドアマンがいないので、タクシーを呼ぶのは自力で。
このあたりがホテルらしくないかなと思いました。  
訪問日:2012/08