ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わいらふまま

口コミ掲示板浴衣はありません

2013-04-10
3泊してきました。
フロントスタッフも掃除スタッフの方もとても親切でした。
ただし、日本語はフロントの男性が堪能だっただけで殆ど通じません。

それから、ナビさんの情報にある、浴衣。
(ナビさんに記事訂正依頼をしたところ、
本文は訂正されていました。良かったぁ。)
これを信じてパジャマを持参しなかった私。
どこを探してもないので、翌日スタッフに尋ねたところ
浴衣は廃止してバスローブになったそうです。
皆さん、要注意です!!
バスローブはフワフワで気持ちよかったです。

カーテンはリモコンで開閉するタイプなのですが、
どうやっても作動しなくて、それじゃなくても暗い室内が
昼間でも暗くてたまらないなぁと思っていたところ、
客室係りの女性を廊下で発見。
入室していただいて直接教えていただきました。
カーテンにリモコンを向けてもダメで
TVに向けてリモコンを押すと動きました。

おしゃれ~な雰囲気に作ってあるからなのか
全体的に照明が暗いです。
フロントも真っ暗。君品酒店のフロントも暗かったけれど、
こちらの方が上をいってます。(笑)
何より、客室内が暗くて、化粧をするのにとても苦労しました。
もう少し何とかならないものなのかなぁ。

部屋の広さは、プレミアキングをひとりで利用しましたが
十分な広さはありました。
最終日の夜はスーツケースを開けたままでも通路は確保できましたから。

ベッドは固め。
掛け布団が何故か短い。
足元がスースーしました。私の使い方がいけないのかしら?

朝食も美味しかったです。 
訪問日:2013/04