ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaori13

口コミ掲示板素敵なホテルで大満足

2011-09-25
女性一人旅で、9月中旬にプレミアムキング3連泊しました。

部屋は正直広くありませんが、1人であれば十分スーツケースも広げられます。
先の口コミにあったように、シャワーブースからの水漏れはありましたが、
ドアの蝶つがい側の下から漏れていたので、構造上仕方のないことのような気もします。
2日目はそっち側にシャワーが当たらないよう気を付けたら、水漏れはしませんでした。
アメニティの乳液をボディローション代わりに使いましたが、サンダルウッドの香りがかなり強いので、
その辺りが気になる方は使わない方がいいと思います。
シャンプーはリンスインだったので、日本からトリートメントだけ持参しました。
室内のテレビ、カーテン、音響がひとつのリモコンにまとまっているのですが、
利きはあまりよくなく、何回か押す必要がありました。
私の部屋はテレビのチャンネル『0』だけ全く反応しませんでした。
部屋の無線LANは快適。デスクの上にパスワードが表示してあります。

朝食はまぁまぁ。一通り揃っていると思います。フルーツはどれも完熟で美味でした。
日中もラウンジとして開放され、フルーツやケーキ、コーヒーマシン、お茶が提供されていました。
こちらでの無線LANは奥の天窓のある席だと電波が弱いです。
コーヒーマシン等に近い側の席ならなんとか。

13時頃チェックインしましたが、まだ部屋の準備が出来ていないとのことで、
ラウンジで荷物整理させていただき、荷物を預けて外出しましたが
夜、帰ってくると荷物は部屋に運んでおいてもらえました。

チェックインの時の小柄な男性は日本語はほとんどダメな感じでしたが、
朝食時や日中いらした女性は日本語okでした。
総じて親しみやすい感じではありませんが、こちらから話しかけたら真摯に対応してくれます。

あえて不満をあげるならシャワーブースからの水漏れくらいですが、
遊び過ぎてホテルライフを楽しむ時間がなかった私にとっては贅沢でした。
台湾リピーターになって、もっとゆったり過ごせるようになったらまた泊まりたいホテルです。
 
訪問日:2011/09