ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しちみみ

口コミ掲示板12/31~1/3迄宿泊しました

2012-01-06
中山駅から近くて、三越もすぐ目の前だしとても便利な立地でした。
空港から向うとき、タクシーの運転手さんに大きめに書いた住所をみせれば
わかってもらえました。(タンゴだけで数店舗あるので住所を見せた方がいいようです)
250mlのコーラ、スプライト、ポカリがフリードリンクとしてありましたが、口コミでみた
パイナップルケーキは4日間一度も無かったです。1泊目が大晦日だったので
Happy New yearのメッセージとともに瓶のリキュールが枕元のテーブルに
置いてありました。あと初日だけ、冷蔵庫の中に透明カップに入ったチョコレート
ムース(プリン?)がありましたが、2日目以降はありませんでした。
アメニティは完璧で、スリッパ、寝間着、タオル、歯ブラシは毎日交換してくれました。
日中は女性、夜は男性がカタコトの日本語を話してくれたので、不便ではありませんでした。
テレビのリモコンがききづらかったです。お風呂でもテレビがみれたのはとても良かったです。
部屋は狭いながらも、ベッドは大きめだったのでそこそこ快適でした。 
訪問日:2012/01