ザ タンゴ台北南西 (天閣酒店 - 台北南西)

The Tango Taipei Nanshi天閣酒店 台北-南西
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:fuu234

口コミ掲示板おしゃれで快適なホテルでした!

2011-09-03
8月30日から2泊こちらに宿泊して来ました。
中山駅の4番出口から、30秒位の近さです!ただ、4番出口にはエレベーター、エスカレーターがないので、荷物がある時は少し離れた地下街入り口を利用しました。
ホテルはとてもおしゃれな雰囲気で、フロントの方は英語が完全に通じました。
時間によっては日本語が通じる方もいるようです。
部屋はコンパクトですが、いろいろなものが揃っていました。
アメニティにはうがい薬があったり糸ようじがあったり細かい物が嬉しかったです。
冷蔵庫には小さいですがコーラ、ポカリ、スプライトがあり、フリー。
ティーバッグのお茶類+葉っぱの烏龍茶(次の日新しい物が補充されてました)もありがたかったです。
実は、ここで食べたパイナップルケーキが一番美味しかったかもしれない…
TVの音響も良いし(多分ホームシアター系のスピーカー)、トイレの蓋も自動だしw
ベッドも広くて快適でした。2人だとちょっと狭いかも。
窓なしの部屋にしてしまったので、次は窓ありの部屋にします。やっぱり暗かったw
朝ごはんは普通ですかね。和洋中がバランスいい感じで揃っていました。
私は外でとっていたので軽い利用しかしませんでしたが、朝ごはん重視の人は物足りないかもしれません。
ラウンジでは、コーヒーが無料で飲めました。ちょこちょこホテルに戻って何回か利用しましたが便利です。カフェがわりに使わせていただきましたw
朝方、掃除の人達?の話し声と掃除の音が結構聞こえたので、それが残念でした。
でも、会うスタッフの皆さんみんな挨拶してくれて、気持ち良く過ごせたのでちょっとくらいは我慢しますw
中山駅が近く、周りに飲食店もあるし三越もすぐ目の前です。
リピートしたいホテルの一つになりました。




 
訪問日:2011/08