中国語学習予約【千代外語補習班】(高雄)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dacunlang

口コミ掲示板短期留学しました。

2012-11-27
会社員である私は、大学に留学するにはとても無理なので、こちらの学校に短期留学してみました。日本でも中文教室に通った事はありますが、やはり授業の質問や説明などは日本語中心。でもこちらの千代外語補習班は少し違いました。私が理解できない点など、先生は日本語を一切使わずに説明してきます。最初は戸惑いもありましたが、気が付くと私も必死に理解しようと頭をフル回転させていました。本当に授業内容が濃かったです。授業以外でも先生達と交流させていただき、本当に忘れられない体験になりました。また絶対にこちらにお世話になろうと思っております。
 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

たまごさん

2012-11-27
私は高雄市在住なのですが、中国語が全然ダメなのでどこかで勉強しようかなと思っています。
この学校の雰囲気はどうでしょうか?長期コースは可能なのでしょうか? 

dacunlang

2012-11-28
たまごさんへ
高雄在住なんて羨ましいです。こちらの学校の雰囲気はとても明るく清潔感のある学校でした。
建物の周りも病院などがあり、環境の良い場所です。近くに高雄文化中心の公園もありますので、ベンチで予習してました。笑 
中国語が全くダメとの事、こちらの校長先生は日本人ですので授業料など大切な事は日本語で対応してくれます。
長期コースなどは勿論可能だと思います。個人レッスンならその方に合った教材なども用意してくれると思います。(実際私がそうでしたので。)
高雄在住でしたら一度説明を聞きに行ってからでも良いのでは?
本当におすすめします! 

たまごさん

2012-11-28
>>dacunlangさん
授業料や授業時間など割りと融通が利きそうですね。
とりあえずちょっと足を運んで説明を聞いてみます。
ご丁寧にありがとうございました!