中国語学習予約【千代外語補習班】(高雄)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kanpon

口コミ掲示板台湾短期留学3日間コース(ホームスティなし)1日の授業時間:6時間(合計18時間)

2023-09-04
  7月下旬に3日間コース(ホームスティなし)1日の授業時間6時間合計18時間のコースを受講しました。このコースの受講は2020年2月に受講して以来2度目になります。
  2020年7月に再訪させていただく予定でしたが新型コロナウイルス感染症の流行により断念、3年ぶりに受講することができました。
  1日6時間中国語のみでの授業は大変でしたが、担当の先生に丁寧に教えていただき楽しく学ぶことができました。授業の内容については事前にメールで何度も打合せをし、私の中国語のレベルにあった授業を受けることができました。
  1日6時間と言っても午後2時から5時まで(3時間)、休憩1時間をはさんで午後6時から9時までの授業です。したがって、午前中は高雄市内を観光する時間が十分にあります。
  また、先生は中国語しか話しませんが、スクールマネージャーは日本人の素敵な女性なので困ったことがあれば日本語で相談できるので安心です。
  歓迎交流会も開催していただき、日本語を学んでいる台湾人の方々、中国語を現地で学んでいる日本人の方々と日本語と中国語をおりまぜながら楽しい時間も過ごさせていただきました。
  来年も千代外語で中国語を勉強したいと思っています。
 
訪問日:2023/09