台湾観光バス、ロマンティック台三線ルートがお得♪

客家人街を巡るバスの旅、台湾全土で32路線もあります!

台湾観光バスは、客家人街の「慢遊」旅を広めるべく、4つの県で26ヵ所の客家人街を繋ぐロマンティック台三線ルートを開始しました。ルート上には古跡や記念館、客家の特色あるお土産店、8つの歩道など約80ヵ所の観光名所が含まれています。台三線の豊富な文化、生態環境、各産業の観光工場、スローフード、スローライフを、国内外のより多くの観光客に体験してもらい、客家文化を広めるという観光効果を狙っています。
ロマンティック台三線ルートは、全部で32路線。路線ごとに老街特有の風情、農村での果物狩り、古跡めぐり、自然生態環境の観賞及び温泉美食など豊富な内容が含まれています。より多くの人の参加を呼びかけるため、台湾観光バス協会もいくつかのサービスプランを提供中です。「お得なプレゼント」ほか、「平日4人同行で1人無料」、「早割」、「50名限定のフリー体験」などなど。より多くの人に客家人街の豊富で多彩な文化を体験してもらい、台湾の観光価値を高めていこうという計画です。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-06-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る