日本で新鮮な台湾フルーツを召し上がれ~♪

甘~いマンゴーとフレッシュライチを食べてみませんか?

あま~いマンゴーが日本でも食べられる!

台湾で恋に落ちたマンゴーを、日本でも食べられるなんて夢のようですよね?植物検疫済みで味も確かなマンゴーを今年も日本各地へ宅急便で配送いたします!お届け日は6月~7月なので少し早めのお中元としてマンゴーを送るというのも良さそうです♪

マンゴーの数は数限りなし・・・。でも一番人気はやっぱりアップルマンゴー!その中でも特に質の良いマンゴーだけを選別してお送りしますので、あま~~いマンゴーが食べられますよ☆

このみずみずしさは罪♪フレッシュライチを日本で!

えっ?ライチって赤色だったの?と驚き、そして口に入れた瞬間、「今まで食べていたあの黒い冷凍ライチは本当にライチだったの?」と思わされるほどの衝撃のおいしさのフレッシュライチ。楊貴妃が愛したことでも知られるライチは栄養たっぷり!!ライチにも色々種類がありますが、玉荷包(ドラゴンライチ)はライチの中でも最も質が高く、肉質の良さや糖度の高さで有名。収穫量も少なく、とても貴重な品種でもあります。
こんなにもおいしいドラゴンライチを是非日本でも食べてみてください!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-04-17

ページTOPへ▲

関連記事

《大人気商品》甘さが違う台湾産マンゴー買いましょう!5kg&2.5kg《お中元ギフトに最適!》

《大人気商品》甘さが違う台湾産マンゴー買いましょう!5kg&2.5kg《お中元ギフトに最適!》

夏と言えば甘くてジューシーなマンゴー!個人では持ち帰れない本場の味を日本で楽しんじゃおう!

その他の記事を見る