日本で新鮮な台湾フルーツを召し上がれ~♪

トピック 投稿日
投稿者:gloria

ツアー・手配M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-06-15
いつまで、たってもマンゴーが届きません。
昨年はおいしくいただきましたが、今年はいったいどうなっているのでしょうか?
マンゴーなのに。なしのつぶて? 
コメント(全5件)

y3w628dt

2013-06-16
あなたもですか!
実は私も催促しているのですが、なんの音沙汰がありません。
遅れるのなら、それなりに連絡がほしいです。

こんなことなら、返金を要求して、来年からは申込みをやめようと思っています。 

gloria

2013-06-16
>>y3w628dtさん
コメントに直接の問い合わせ先があったので、メールしました。
でも、土日はナビさん営業日外なので、明日以降に返事くるかなあと期待しています。
私は昨年食べておいしかったので、お世話になった方へのお礼にと自分、兄弟分と3セット
注文して、相手先には6月5日台湾発送ですとお知らせしていたので、冷や汗もんです。
本日、デパートへ行き、別の物を頼んできました。
良い勉強になりました。お使い物には海外通販はやめたほうが良いですね。
天候などの関係で、届かないこともありますもんね。
自分のもの以外はやめようと思います。
早く、マンゴーが届きますように・・・・・・ 

pendefo

2013-06-16
定かでない中で言うのも難ですが、ナビは販売元なんでしょうか。仮にそうだとしたらこんな掲示板でとやかく言わずに連絡先があるんじゃないの?ざっと拝見するにそれはなさそうな気がするけど、だったら出荷元があるはずでしょ、これが明確でなかったら、そんなとこで買うなんて冒険でしかないのでは。ナビがもしマージンでもとってるならこんな無責任なシステムは有り得ないね。 

pjoc154649zz

2013-06-17
10日発送と、メールを頂きましたが、17日現在まだ、品物が届きません。
今年は、遅すぎます。
 

knishika

2013-06-18
参考情報ですが...。
先週、高雄に行ってきたところ、現地朝市ではマンゴーの露天が並んでいましたので、順次日本にも発送されるのではないかと思います。

ただ、現地だと価格で0の数が1つ強少ないのですよね...。立派な完熟愛文マンゴーが3,4個で100元。これ、国境を越えた石垣島あたりだと、1個1000円じゃ買えないですよ...。
検疫の関係で日本に持ち込めないのは、まことに遺憾という他ありませんです。