神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haonori

口コミ掲示板泊まりました

2016-08-01
2016年7月29日に宿泊しました。台湾を周遊して同じようなランクのホテルに泊まりましたが、このホテルが一番よかったです。私は台湾には10回以上訪れています。このホテルは子供、団体客もいないので静かです。レストランもないので、外部から来る人はいません。
部屋のデスク上には必要な文房具が揃っています。ホッチキス、なども。国内用携帯もあります。風呂も日本式風呂で木桶もありました。
ウォシュレットはtotoの最新鋭でした。パソコン環境も一番よく、プリンターまで有りました。
スタッフも日本語が上手な人が多く、良く気が付きます。現地で、一泊だけわざと予約を入れなかったのですが、何回もメールでこのホテルの空きの有無を知らせてくれました。電話でも中国語スタッフでしたが丁寧な応対でした。台北に来たら、また泊まりたいと思いました。価格以上のホテルでした。 
訪問日:2016/07
コメント(全1件)

SanWantTPE

2016-08-01
Haonori様

この度は数多くある中山地区のホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

ホテルの雰囲気をはじめ、客室内設備やセキュリティ対策、そしてスタッフの接客にご満足いただけましたご様子、大変嬉しい気持ちで拝見させていただきました。

当ホテルでは、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、フロントには少なくとも一名以上のバイリンガルスタッフが交代で勤務いたしております。日本語を流暢に話せない英語スタッフでも、片言の日本語や筆談で積極的にお客様とコミュニケーションをとるよう努力致しておりますので、ご要望やお気付きの点など、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお声をお掛けくださいませ。

これからも、ご滞在ごとに温かいお言葉をいただけますよう、一層のサービス向上に努めて参りますので、次回台北にお越しの際にも、是非当ホテルをご利用ください。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。