神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:purimo16

口コミ掲示板快適でした

2016-08-03
7月30日から3泊4日での宿泊
初めての台湾旅行、悩んで悩んで決めたホテルでした。
一つ気になったことが・・・お部屋からバスルームに入る大きな扉ですが、油断すると、思いっきり扉が閉まり大きな音がします。時々上の階からも 『ゴン』 と音がしたので多分扉の閉まる音だったと思われます。扉と壁の間にクッション材の様な物が有れば音が軽減されるのにと・・・

ここからは、お礼の意味も込めまして
ホテルに到着してビックリ(*_*)お部屋をグレードアップしてくださったことです。予約する際にパークビュー側で無いお部屋で予約を入れてしまっていたから、とてもうれしくて、 旅行の始まりが気分良くスタートできました。

初日の観光後、ホテルに戻ったのが23時頃、少しお腹が空いたのでウェルカムフルーツのカットをお願いした時、遅い時間にも関わらず笑顔での対応で美味しくウェルカムフルーツを頂くことが出来たこと。そして、スーパーの場所を聞いた時も、地図をコピーしてくださり蛍光ペンで道順をなぞって渡してくださいました。
帰りの松山空港にタクシーで帰る際も、荷物をタクシーに乗せ、運転手さんに行先を伝えられなくて、ホテルのスタッフの方に 「運転手さんに松山空港までと伝えてほしいと」 お願いしたら、すでに行先は伝わっていたみたいでした。
朝、フロントで松山空港までタクシーで行くとどれくらい時間がかかるか聞いたことが、スタッフに引き継ぎされてたのかしら?と。最後の最後まで素晴らしいスタッフの対応により気持ち良い時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
今回の旅行で台湾が好きになったので、次回も『SAN WANT RESIDENCES TAIPEI』さんに泊まりたいと思います。
4日間お世話になりました。

予約は別のサイトで予約しましたが、口コミが出来ない予約方法になっていたので、こちらのサイトをお借りしました。

 
訪問日:2016/08
コメント(全1件)

SanWantTPE

2016-08-10
purimo16様

この度は初めての台湾旅行にサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、その折のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊当日はお部屋に少し余裕がございましたので、グレードアップさせていただくことができました。お喜びいただけたとのことで何よりでございます。本当に大したことはさせて頂いておりませんのに、私どもスタッフの対応やサービスにつきましてお褒めの言葉を賜り、大変恐縮いたしております。

しかしながら、バスルームの扉の件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後この様なことの無きよう、お客様をお迎えする前の客室点検を強化するとともに、戸当たりクッションを付けるなど、可能な限り前向きに改善を検討させて頂きます。私どものホテルでは、お客様に安心してお泊りいただけますよう、日本語スタッフが随時勤務しております。ご滞在中、客室設備に関しまして何かご不便がございましたら、できる限りの対応をいたしますので、どうぞご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

これからもお客様のお声を真摯に耳を傾け、お一人お一人に添ったおもてなしをさせていただくよう心掛けてまいりますので、台北を再び訪れる機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。