神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mksin

口コミ掲示板親切でした

2016-04-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2016-04-30

【その他】 写真登録日:2016-04-30

【アメニティ】 写真登録日:2016-04-30

【お部屋】 写真登録日:2016-04-30

ホテルのスタッフは皆さん笑顔で親切です。
日本語も大体通じます。
食事も品数は少ないですが美味しです。

小さなホテルですのでホテルカードを出しても
タクシーの運転手さんは皆さんわかりませんでした。
手前のホテルで降ろされたりします。
マイナスとしては掃除が遅いこと。
掃除の時間を決めていただかないと落ち着きません。
何度か請求してもなかなか掃除をせず
術後の旅行で部屋で休みたくてもかなわずこの点は残念でした。
TVも深夜でないと映りが悪いです。
口コミで期待していましたが・・・考えてしまいました。

フロントの方の対応もレストランの方たちも申し分ありません。
早朝のチェックアウトでBOXも用意していただき有難うございました。

掃除だけは時間で終わらせるか希望時間を聞くなど対応したほうが良いと思います。
15時まで掃除しないとは改善すべきだと思います。

 
訪問日:2016/04
コメント(全1件)

SanWantTPE

2016-05-04
mksin様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロント及びレストランスタッフへの暖かいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。

ご指摘を頂きました清掃の件でございますが、当ホテルのチェックイン時間は午後三時よりでございますので、ご到着のお客様の多いお日にちは、午後三時前までにすべてのお部屋をご用意できますよう、退室されたお部屋を優先に清掃させていただくこともございます。また、ご希望の清掃時間がございましたら、事前にフロントまでご連絡頂ければ、できる限りご都合に添えますよう対応させて頂きます。この度は私どものご案内不足により、mksin様にはご滞在中、ご不便とご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

また、テレビの映りにつきましてはご満足いただけなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。台湾では現在ほんの一部のチャンネルのみHD放送をお楽しみいただけます。それに加え、NHKやCNNなどの衛星放送番組は天候不安定の影響で電波の受信感度が変化される場合もございますので、テレビ画質はご覧いただくチャンネルにより異なります。早速ご感想を契約先の衛星放送サービス業者に申し伝え、改善に向け取り組んで参りたいと存じます。また、ご宿泊の皆様にお部屋でより高画質な映像をお楽しみいただけますよう、現在当ホテルでは、全室新機種テレビの入れ替え作業を行っております。次回ご利用いただく機会をいただけましたら、バージョンアップしたより美しいテレビ映像をお楽しみください。

私どものホテルでは、ご宿泊の皆様に安心してお過ごしいただけますよう、フロントには常時、一名以上の日本語スタッフが配置されております。ご滞在中、客室設備や清掃などにつきましてご不便をお感じになられましたら、できる限りの対応をさせていただきますので、ご遠慮なくスタッフにお申し付け下さいませ。

重ねまして、この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

mksin様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ