神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゴンベ2015

口コミ掲示板満足度の高いホテル

2016-03-03
パークビュールームに宿泊。景色の悪い部屋への変更なし(笑
日本語は問題なく通じる。対応もよい。
土産物の受け取り、ハイヤーの確認、お弁当の依頼など丁寧に対応してもらった。
部屋にある現地で使える携帯電話は大変便利で、予約確認やらなにやら重宝した。
ペットボトルのお水がいつでも補充されるので、現地で購入することもなかった。
毎日フルーツが部屋に提供されるのもよい(普通は初日のみだろう)
前記のお弁当だが、帰国便が早朝の場合当日朝にお弁当を用意してもらえる(事前に依頼しないとダメ)。
思いのほか豪華なので驚いた。
今後台北訪問時は、このホテルで決まり。 
訪問日:2016/02
コメント(全5件)

sandred

2016-03-05
ゴンベ2015さん
私は景色の悪い部屋に変更されたと書き込みしたものです(3回も部屋変更)
普通に宿泊できる方が羨ましいです。(普通の宿泊対応をしてもらえないって・・・)
一緒に宿泊した母が本当に残念がっていたので、本当に申し訳なくって・・・
(「貴方が悪いんじゃない」と慰められる始末で、年老いた親の言葉に対して悲しくなりました。)
ホテル側はなんとも思ってないようですが!
他にいい面もあるホテルだけに残念な対応です。
レス失礼しました。
 

SanWantTPE

2016-03-06
ゴンベ2015様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、私どもスタッフの励みとなりますお言葉の数々をいただき、大変ありがたく心より感謝申し上げます。

当ホテルの朝食ビュッフェは、朝6時半より10時までご提供いたしておりますが、ご出発が早くご朝食を召し上がれない場合は、ご希望の時間に朝食ボックスをご用意させいただきます。朝食ボックスは、当ホテルの朝食ビュッフェとは比べものになりませんが、一日の始まりの栄養補給に少しでもお役に立てたらとの思いで、サンドイッチ、ペストリー、手作りプチケーキ、カットフルーツ3種類、ヨーグルト、コーヒーなどをご用意させていただきました。ご満足いただけたとのことで、私どもも大変嬉しく感じております。

まだまだ至らない点も多々あろうかと存じますが、これからも気持ちよくご利用いただけますよう、誠心誠意サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ 

imerdf3

2016-03-06
このホテルはsandredさんには愛想がないんですね。クレームにはそっちのけ、良い話だけ飛びつく、オカシイね。事実までは分かりかねるが相応の対応と言うものがあるはず。僕はここの半値で殆どが泊まっており、それなりと思ってそれでも不満はまずありません。
 

sandred

2016-03-08
>>imerdf3さん
コメント有難うございます。
私がアップグレードされた部屋に対して色々言うのには、それなりの理由があるのです。
ホテルとやり取りしたメールの内容全文をこちらに載せたいくらいです。
このホテルに宿泊した事がある方が、メールのやりとり内容を見たら、ビックリ・ショックを受けると思います。

(今でも思い出すとゾッとする出来事で、このホテルのレベルではあってはならない事です)

それでもアップグレードさせるホテル側の考えが理解出来ないだけです。
こちらにコメントする前に、私はホテル側に意思表示・考えをお話しているんです。

いっその事、載せてしまったらいいのかも・・・とコメント書きながら考えてしまいました。
この文章を見られた方には、
どうか私が決して無理難題をホテル側に言っているわけではなく、
ここまで部屋を変更される事(スイートにアップグレードされる事)に対して嫌がる、それなりの理由があるのだという事だけは
どうぞご理解いただければと思います。



 

ゴンベ2015

2016-03-08
個人的な批判は別のところでお願いいたします。