ツアーが楽しい台湾旅行特集

台北ナビの「人気ツアー」をはじめ、体験型ツアーや季節限定、期間限定ツアーなどもご紹介!


こんにちは、台北ナビです。
ナビでは様々な定番ツアーをはじめ、企画ツアーなどをご紹介していますが、今回は中でも人気のツアーをいろいろピックアップしてみました。ツアーは時間がない人や旅慣れていない人、短時間内で密な時間を過ごしたい人などなど、いろいろな目的志向の方々が利用します。自分では行きにくいところでも、ツアーならお安く、安全に連れていってもらえます。ガイドさんが付いていたら、バスの中で体をゆっくり休めながら、的確な情報はばっちり聞けるというもの。
旅慣れた方も、久しぶりにツアーに参加したら、あ、やっぱりツアーってためになるし、お得!そういう感を抱くこともあります。どんどんツアーを利用して、台北だけじゃなく、台湾全土にまで足をのばしてみましょう!

日帰りTOPツアーは?何といっても!


それは、「九份」以外にありません。また、台北ナビでは、夜の九份ツアーが年間を通じて、ダントツTOP!
とはいっても、昼間の九份もとっても楽しめます!

九份に次いで大人気なのが、烏來や東北海岸!

1人では行きにくい地方も、ツアーだからこそ!行ける!!

地方へも足をのばしたい、でも交通面が不便そう、そういう時にはツアーに乗っちゃおう!

台北ナビだからこそのツアーの数々!!

他の旅行社では味わえない、体験できない、参加できないツアーが台北ナビにはたくさんあるんです!

「期間限定「は、お見逃しなく!!

台北ナビ独自の毎年大好評で行われるツアーはこの4つです!

旅には欠かせない、ハイヤー&チャーターサービス!

旅がラクちんになるハイヤーやチャーター、安全面でも安心できます!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-09-19

ページTOPへ▲

その他の記事を見る