【台湾土産】金車噶瑪蘭威士忌(カバランウイスキー/KAVALAN WHISKY)「忠孝展售中心」オープン!

「台湾ウイスキー」といえば「噶瑪蘭」!試飲が叶う「展售中心」に新店舗登場!

2008年にウイスキー販売をスタートし、その翌年2009年に「金車噶瑪蘭威士忌(カバランウイスキー/ KAVALAN WHISKY)」の販売拠点「金車噶瑪蘭威士忌展售中心」を開設しました。「金車噶瑪蘭威士忌展售中心」では、プロフェッショナルなテイスティング体験ができ、台湾のウイスキー文化を多くの人に広めています。

カバランウイスキーの魅力は下記の記事をご参考ください!
台北101の中にはカバランウイスキーが手軽に飲めるバー「Kavalan 噶瑪蘭單一麥芽威士忌 101概念店」もありますよ!
この度オープンした「忠孝展售中心」では、蒸留所のある宜蘭の山と海を表現するために流線型になっているのが特徴で、奥にバーカウンター、中央にアイランドカウンターが設置されています。
洪郁雯氏の作品『醇 Essence』

洪郁雯氏の作品『醇 Essence』

このほか台湾アーティストの洪郁雯氏の作品『醇 Essence』が飾られていて、ほかの店舗とは全く異なる雰囲気です。2023年3月末まで5%オフのキャンペーンを行っています。

台湾旅行のお土産に台湾ウイスキーを!と考えている方は是非候補に入れてみてくださいね!

金車噶瑪蘭威士忌「忠孝展售中心」情報

住所:台北市大安區敦化南路一段212號
電話:(02)2740-5031
時間:12:00~21:00

画像・情報提供:金車關係事業


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-01-12

ページTOPへ▲

その他の記事を見る