謝和弦R-chord×陳零九Nine Chen 来日コンサート!

台湾のカリスマアーティストが東京でツーマンライブ開催!

謝和弦R-chord(アコー)と陳零九Nine Chen(ナイン・チェン)という、今まさに台湾のミュージックシーンを牽引する2人による来日コンサートが、10月26日東京・青山で開催されました。<br>画像提供:Naoto Sato

謝和弦R-chord(アコー)と陳零九Nine Chen(ナイン・チェン)という、今まさに台湾のミュージックシーンを牽引する2人による来日コンサートが、10月26日東京・青山で開催されました。
画像提供:Naoto Sato

トップバッターは青山でのライブは2回目というナイン・チェン。邦画「君の名は」に感動して作ったという「你的名字」や、2年前にドラマの主題歌になったという「你他我」などを熱唱。<br>画像提供:陳宏哲

トップバッターは青山でのライブは2回目というナイン・チェン。邦画「君の名は」に感動して作ったという「你的名字」や、2年前にドラマの主題歌になったという「你他我」などを熱唱。
画像提供:陳宏哲

ナイン特有の甘く伸びやかな声を会場じゅうに響かせて、観客を魅了していました。ちなみにナインは「君の名は」を観て、3回泣いたそうです。<br>画像提供:Naoto Sato

ナイン特有の甘く伸びやかな声を会場じゅうに響かせて、観客を魅了していました。ちなみにナインは「君の名は」を観て、3回泣いたそうです。
画像提供:Naoto Sato

アコーはとにかくパワフルなライブ!ぐるぐる動いて目が離せない!<br>画像提供:陳宏哲

アコーはとにかくパワフルなライブ!ぐるぐる動いて目が離せない!
画像提供:陳宏哲

会場を間違えたファンに「一緒に歌おう!KTV(カラオケ)だと思えばいいよ」と誘ったり、ファンの男の子をステージに上げて「愛不需要裝乖」をデュエットしたり、携帯で動画撮っている人のそばに駆け寄って歌ったり、ハイタッチしたり……すごいファンサービス~ナビ感動っ!<br>画像提供:Naoto Sato

会場を間違えたファンに「一緒に歌おう!KTV(カラオケ)だと思えばいいよ」と誘ったり、ファンの男の子をステージに上げて「愛不需要裝乖」をデュエットしたり、携帯で動画撮っている人のそばに駆け寄って歌ったり、ハイタッチしたり……すごいファンサービス~ナビ感動っ!
画像提供:Naoto Sato

アコーの曲「謝謝妳愛我」は、奥様がPVに出ている曲で有名。この曲は台湾で結婚式によく使われる人気曲なんですが、この日は2階にいる奥様(モデルさんでとても美人)に向かって歌っていました。そしてアコーは「明日は奥さんとディズニーランドに行くよ!」って嬉しそう。愛妻家の顔をのぞかせていました。<br>画像提供:陳宏哲

アコーの曲「謝謝妳愛我」は、奥様がPVに出ている曲で有名。この曲は台湾で結婚式によく使われる人気曲なんですが、この日は2階にいる奥様(モデルさんでとても美人)に向かって歌っていました。そしてアコーは「明日は奥さんとディズニーランドに行くよ!」って嬉しそう。愛妻家の顔をのぞかせていました。
画像提供:陳宏哲

ライブの後は、来場者全員にサインをしてくれて、写真撮影にも応じてくれました。こんなアットホームなライブは貴重!来年もまた来てほしいです。<br>画像提供:陳宏哲

ライブの後は、来場者全員にサインをしてくれて、写真撮影にも応じてくれました。こんなアットホームなライブは貴重!来年もまた来てほしいです。
画像提供:陳宏哲

【イベント詳細】

「2018 TOKYO TOUR 謝和弦R-chord×陳零九Nine Chen」
会場:東京都港区南青山4−9−1シンプル青山ビルB1F「青山月見ル君想フ」
日時:2018年10月26日
開場:19:00
開演:19:30
前売券:3800円(ドリンク代別)
当日券:4300円(ドリンク代別)

【Band Member】Drums:Yasuhiro Toda Guitar:Taku Saito Bass:Ari

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-10-31

ページTOPへ▲

その他の記事を見る