初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント

株式会社グラフィック社さまから提供していただきました!

3名様

プレゼント

初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント

『「神農生活」のある暮らし』は、初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック。

現在、台北で2店舗を展開中の食と雑貨のセレクトショップ「神農生活」。その取り扱う商品のクオリティとデザイン性の高さから、台湾国内はもちろん、日本の台湾リピーターたちにもファン急増中。台湾全土から厳選した良品を楽しめるとともに、その目利きとものづくりの物語をまとめました。台湾に行けない今だからこそ、読んでほしい1冊です。

「神農生活」が扱うあれやこれやがそれぞれに持っているストーリーと共に紹介されているのですが、文章にも引き込まれるし、写真も素晴らしいです!台湾ロスの人は本書を読むと、きっと心が温かくなって台湾に飛んでいきたくなっちゃうはず!(あれ?そしたら台湾ロス重症化させてしまうのか……)

【書誌情報】
『「神農生活」のある暮らし』
出版社:株式会社グラフィック社
著者:神農生活 CEO 范姜群季
定価:本体 1,600 円(税別)
判型:A5判・168 ページ・オールカラー
Amazon購入ページ(https://ux.nu/WGDKP)

「神農生活」に関する情報は以下からご覧ください。
神農市場(https://www.taipeinavi.com/shop/502/)
神農生活×食習(https://www.taipeinavi.com/food/1395/)
小山丘(https://www.taipeinavi.com/food/1522/)

大阪あべのハルカスにて、4/9 オープンしたお店情報はこちらからご覧ください!
4/9 台湾発のライフスタイルショップ 「神農生活」&「食習」があべのハルカス近鉄本店にオープン!
(https://www.taipeinavi.com/special/80012719)

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2021年 5月 11日

当選者は以下の通りです。

初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント

  • pekekura16様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)
  • miporin1108様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)
  • nswk様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

pekekura16様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)
この度は、当選のご連絡をいただきありがとうございました。とてもうれしいです!少しでも台湾を感じたくて、応募させていただきました。
早く感染症が収まり、またお互いに行き来ができますように。大好きな台湾に再訪できるまでは、情報をチェックしながら準備を進めたいと思います♪
最後になりますが、台北ナビさんにはかなり前からお世話になっており、いつも楽しませていただいています。スタッフの方も大変な時期かとは思いますが一緒に乗り越えましょう!
微力ながら応援しております。
miporin1108様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)
台湾に行けないモヤモヤな私に大変嬉しいプレゼントをありがとうございます!今はコロナ禍で国内移動もできませんが収束したらすぐにでも神農生活さんを訪れたいです。その時までにこちらの本で楽しく勉強させて頂きますね♪
nswk様(初の海外出店を果たした「神農生活」のブランドブック『「神農生活」のある暮らし』プレゼント)
台湾に行けなくなってしまい台湾ロスを解消するため台湾の物をお取り寄せしたり台湾料理を作ってみたりしているのですが、今回神農生活の本が当選したとのことでとても嬉しいです!自宅で台湾気分に浸りたいと思います。ありがとうございました。