蓮池潭(高雄市)

蓮池潭

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:りんさん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [高雄・左営 蓮池潭] 新幹線で日帰り旅行

2007-06-14
>>こちらの記事を見て、どうしても高雄に行きたくなりました。 台北から新幹線に乗って、現地ではタクシーをチャーターして、日帰りで台北に戻りたいと思います。 新幹線のスケジュールは、どこかのサイトで確認可能ですか? また、座席予約なども出発前に済ませたいのですが、可能でしょうか? また、現地の時間を有効に使う為、タクシーをチャーターしたいと思います。日本語でなくても英語可のドライバーさんであれば大丈夫です。 高齢の両親が一緒なので、無理のないプランをしっかり作りたいと思います。 どうぞアドバイス、よろしくお願いします。
>
>>[ とこちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>新幹線のスケジュールはナビのサイトの最初のページにありました!タクシーチャーターの件などに関してのアドバイスをお待ちしています。また、お勧めの半日プランなどありましたら教えてください。

>[ とこちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
6月8日に行きました。効率よく観光したいのであれば、ベンツのハイヤーの貸し切りをお薦めします。。ナビでも手配出来ますよ。4時間で3100元だと思います。。。
9時の新幹線に乗車すれば、10時36分には高雄です。
4〜5時間の観光をして、16時ごろの新幹線に乗車すれば、
18時には台北です。
時間が限られている場合は、お薦めします。。。 
訪問日:2007/06/14