閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ケインママ

口コミ掲示板話を聞くだけで無理みたいです。

2006-08-22
>>台北から台湾最南端のビーチリゾートへ日帰りで行けますか?
>>どなたかご存じでしたら教えてください。宜しくお願い致します。
>
>>[ ケインママ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>私も今回の3泊4日の旅行のときに、「 墾丁日帰り」を狙いました。
>どう楽観的に見ても片道3時間(飛行機とバス)は掛かります。往復6
>時間です。
>空港でのタイムロスが片道1時間として、往復2時間。
>バスターミナルでのタイムロスが片道45分として、往復1時間30分。
>そして松山空港(台北)までの移動が30分×2(往復)で1時間。
>タイムロスまで入れた移動時間が、10時間を超えます。
>キツイです。あきらめました。
>
>ところが「飛び道具」もあります。
>台北到着が午後なら「即高雄に飛ぶ」という戦法です。
>中正空港から遠東航空で高雄行17:30発というのがあります。
>それで高雄まで行き、高雄からバスで墾丁へ
>現地で一晩ゆっくりしましょう。
>翌日は朝から死ぬほど遊んで、17:00位のバスに乗って高雄へ
>高雄から21:30台北行きの飛行機で帰ってくる。
>「日帰り」ではありませんが短い日程を有効に使えます。

>[ Sダ=Kジ様 Wrote ]-------------------------------------

早々ご連絡ありがとうございました。
やはり今回初めての台湾旅行なので台北で楽しみます。
3泊4日で行くのですが、1日目は友達の仕事の都合で夜便で飛びます
ので時間がなさそうです。綺麗な海でしたから行ってみたかったのです
が、、、。ご丁寧に有り難うございました。
次回台湾に行くときには是非、高雄へ行ってみたいと思います。
本当に有り難うございました。 
訪問日:2006/08/22