| 高雄国際水泳場で開催される水泳大会に参加する為、年配の方と一緒に3泊しました。
何処へ行くにもアクセスが良く、地下鉄駅、有名なレストラン「蟳之屋」も徒歩圏、今回は何処へ行くのもタクシーを利用しましたが、笑顔でドアマンが直ぐタクシーを用意してくれます。
 部屋はBusiness「時尚館」を利用しました、部屋は広く、シャワーバスブースはかなりゆったりできます。
 3Fにはミーティングスペースがあり、珈琲をはじめ宿泊者はフリードリンクなのは助かりました、外出先から夜、翌日の行動を簡単に打ち合わせするのに良いでしょう。
 しかし一番印象に残っているのはスタッフからの接し方です、スタッフ主任を始め数人が日本語を話せ、直ぐに覚えたのでしょう、名前で呼んでくれる気づかいは日本の高級ホテル並み、まさに5つ星級といえるでしょう。
 ホテルに戻ってくると、お疲れ様でしたと名前を呼んで気遣ってくれる。
 一度部屋に戻ってもまたフロントへスタッフに会いに行きたくなるようなホテルでした。
 
 
 | 
返信する
削除依頼削除依頼