ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オイスター

口コミ掲示板部屋もファシリティーも◎

2011-01-09
夜遅く到着の便だったので、1泊だけノボテルに滞在しました。
空港からすぐの所にありますが、シャトルバスが2~30分おきなので、しばらく待ちました。
部屋は新しいだけに快適でした。 スタンダードルームはそれほど広くはないけれど、窓が大きく(騒音防止のために二重窓)、正面には飛行機博物館、左右には滑走路や飛行機が見えて、なかなか良い眺めでした。
お風呂は可動式のシャワーでアメニティも十分。バスルームとベッドルームの間の壁はガラスで丸見えなのですが、ボタンを押すと透明から白に変わって見えなくなります。
トイレはウォシュレットで良かったのですが、洗面台の蛇口がシンクに対して大きくて、顔を洗う時にとても難しかったのが唯一の欠点でした。
おすすめは、ここの屋内プールです。25m温水プール以外に2つあり、そのうちの1つは寝そべって使うタイプのジャクージで、これがとても気持ち良かったです。
私はチェックアウトまでプールでのんびりと過ごしました。
朝食は、1階のレストランでビュッフェです。和洋中とバラエティに富んでいて、美味しくいただきました。
トランジットで使うかたが多いようですが、とても居心地の良いホテルなので、旅行の初日や最終日にここでのんびり過ごすというのも良いと思いますよ。 
訪問日:2011/12