ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:猫村じょん

口コミ掲示板プールが良かった。

2011-05-09
台北乗り継ぎのため、行きと帰りに1泊づつしました。プールについてるジャクジーは本当によかったです。温度もあったかいので、想像していた、プールの冷たさかとおもっていたのですが、お風呂温度です。1歳の子供をつれていきましたが、楽しそうにしていました。(8歳未満の子がプールに入る時は、承諾書みないなものにサインを求められます)。
メールにて、ベビーベッドをお願いしていましたが、行きはロビーで用意していますと言われたが、ありませんでした・・・。ツインのベットをむりやりくっつけて寝ました。行きの部屋は最新ウォシュレットだったのに、帰りの部屋はなかった(同じレベルの部屋なのに・・)。バーの奥に、ささやかなキッズルームがあり、イケヤのおもちゃや、本が置いてありました。バーを通りぬけた先なので、お酒飲みながら、子供は遊べるのかもしれません。
シャトルバスが朝は15分刻みに出発しています。ホテルから空港に行くのは便利です。空港からは、タクシーに乗ってもすぐなので、バスを待つより、タクシーのった方が早いかもしれなませんね。
ホテルには、ビュッフェタイプのレストランと、中華レストランがあり、両方いきましたが、中華レストランはおいしかったです。食べたいものが一通りあります。サンラータンはおいしかったです。
乗り継ぎにはいいホテルだと思います。あたたかいジャクジーに入って、帰国できるのは、最高でした。 
訪問日:2011/05