ノボテル 台北 タオユエン インターナショナル エアポート (台北諸富特華航桃園機場飯店)

Novotel Taipei Taoyuan International Airport台北諾富特華航桃園國際機場飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:toro2nezu

口コミ掲示板なかなかなレベル

2010-08-06
24日にトランジットとして利用しました。
お迎えに来ていただきましたが、空港近くなので大変便利で、ナビの情報を見て予約していたので、飛行機の離発着が見られる側の部屋になってました。
十分な広さですし、内装も落ち着いていて良かったです。

食事は、2回の中華料理にしたのですが、レビュー通りの美味しさ。
最初はアラカルトメニューしか出てこなかったのですが、二人なのでコースはないか聞いたら、出てきました。
一番安いコースを選んでも十分な量で満足しました。
あとで、もう一度ナビ情報を見たらランチとディナーは同じ金額のコースでした。
プールも良かったですし、夕方泊で朝一出発なのでホテルに泊まるだけでつまらないな~と思っていたのにエンジョイできて、しかも料金的にリーズナブルなので、またトランジットがあったらぜひ利用したいと思います。 
訪問日:2010/07