神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:peeco888

口コミ掲示板いいホテルでした

2017-10-06
9月下旬に2泊しました。初台湾だったので口コミを参考に決めましたが正解でした。
日本語を話せるスタッフの方が多くタクシーに行き先を伝えてもらったり近くのマッサージ店の予約を入れてもらったり色々と助かりました。お部屋は眺めの悪い?方でしたがこちらはこちらで雰囲気があって良かったと思います。また行く機会があったら泊まりたいです。 
訪問日:2017/10
コメント(全1件)

SanWantTPE

2017-10-09
peeco888様

過日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

初めての台湾旅行はいかがでしたでしょうか?ご感想を拝読させていただき、ご滞在中は台北観光を満喫していただいたようで、私共も嬉しい限りでございます。

当ホテルの客室タイプでございますが、大きく分けますと、パークビューとシティビューの2種類がございます。目の前に公園というメリットがあり、景色重視の方はパークビュールームをお選びいただきますが、観光やショッピングなどであまりお部屋にいる時間が長くない方には、シティービューのスタジオルームも人気の高い客室タイプでございます。

ご宿泊のお客様に安心してお過ごしいただけますよう、当ホテルでは全ての時間帯に日本語スタッフを配置しております。レストランの予約代行やタクシーのご手配など、どんな些細なことでは構いませんので、いつでもお気軽にスタッフにお申し付けください。

これからも当ホテルでのご滞在がご旅行の良い思い出の一つとなりますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

peeco888様次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

サンワンレジデンス・タイペイ