神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bear ab

口コミ掲示板大満足です

2017-03-16
娘と観光旅行でこちらのホテルに3泊お世話になりました。
台湾は初めてで台湾語も話せないのですが、スタッフの皆さんが日本語を話してくださるので全く不便は感じませんでした。
規模が大きくないホテルで個人客のみなので、常に静かでリラックスできます。ロビーのラウンジも自由にゆったり使えました。パークビューの部屋にアップグレードもして頂きました。
立地条件も良く、中山駅から徒歩10分くらいでしょうか。付近には百貨店、カフェ、レストランもあります。

出先からホテルに戻るのに自宅へ帰るようにリラックスできたのはこちらのホテルのおかげです。
本当にアットホームでスタッフの方たちの「お帰りなさい」がうれしくて、ホテルの印象で旅の印象も良くなるものだと
実感しました。
おかげさまで台湾が大好きになりました。次回も必ずサンワンレジデンスに宿泊します。ありがとうございました。 
訪問日:2017/03
コメント(全1件)

SanWantTPE

2017-03-19
お客様へ

この度はお嬢様との大切なご旅行にサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、口コミのご投稿まで頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在はご期待を裏切ることなく、あらゆる面でご満足いただけましたようで、スタッフ一同心より安堵いたしました。

サンワンレジデンスは全館81室、規模的にはやや小さいホテルではございますが、私どもは常日頃、このコンパクトな空間を生かし、お客様のニーズに合わせた上質なサービスをいかにご提供出来るかを常に考えております。現在当ホテルでは英語スタッフが数名おりますが、日本語をまだ流暢に話せなくても英語や片言の日本語・筆談などで積極的にお客様とコミュニケーションをとるよう指導しております。お客様から頂戴するこのような温かいお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく、大変大きな励みとなります。

これからも素敵なご滞在をご提供できますよう、日々精進してまいりますので、今後ともサンワンレジデンスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

また近いうちにお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

サンワンレジデンス・タイペイ