神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:耳つぼ

口コミ掲示板快適なホテル

2015-12-31
クリスマスにグルメと買い物に久し振りに行きました。
このホテルは、初めてでしたが、口コミが良くて選びました。

部屋は、公園ビューではなかったですが、清潔で、何よりお風呂が広くて、深さもあり、疲れが取れました。
別にシャワー室があり、水圧はしっかりしてます。
アメニティもロクシタンを使用しており、日本人には馴染みがあります。


私が、一番気に入ったのはスタッフの殆どが日本語を話せて、大変親切な方達ばかりでした。

遅い時間にタピオカミルクティーが飲みたくなり、近くのお店が閉店しており、テイクアウトの近くのお店まで、わざわざ案内してもらいました。
こんなに細やかなホテルは、初めてでしたので、感激しました。
海外旅行は、よく行きますがこんなに親切なホテルは、初めてでした。

他にも色々お世話になりましたが、省略させて頂きます。
残念ながら、ホテルでの食事は、取らなかったので、分かりませんが、朝食は評判良いみたいなので
次回、一人旅に利用したいと思ってます。

台湾旅行の素敵な思い出を作ることができました。


謝謝! 
訪問日:2015/12
コメント(全1件)

SanWantTPE

2016-01-03
mintblue3803様

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。また、このようなご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝読し、ご用意させていただきましたお部屋の清潔度や設備、アメニティー、そしてスタッフの接遇など、あらゆる面にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。

当ホテルでは、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、フロントには少なくとも一名以上の日本語スタッフが配置されております。また、数名のバイリンガルスタッフも交代で勤務いたしております。この度は僅かながらも私共スタッフが台北の思い出作りにお役に立てましたこと、大変嬉しく感じております。

これからも心地よくご宿泊頂けますよう、スタッフ一同努力して参りますので、次回台北にお越しの機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

mintblue3803様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ