神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:piyone

口コミ掲示板とても良かったです!

2015-05-11
初めての台北で口コミが良かったので4/19から2泊お世話になりました。
海外旅行は30回以上してますがスタッフの対応はNO1でした。
駅から距離があるのでタクシー利用が多かったのですが
目的地をきちんと運転手さんに伝えいただき
ホテルカードにタクシーのNOを書いて私たちに渡してくれたので安心できました。

あと滞在中の夜に地震(おそらく震度3ぐらい)があったんですが
揺れが収まりほどなくして部屋の電話が鳴り
「地震がありましたが○○様はご無事でしょうか?」
ちょっと海外での地震でびっくりしましたが、スタッフの心遣いで落ち着きました。

ラウンジですが朝食は品数も多く2日間飽きることなく美味しくいただきました。
ただ午後に寄ったときに暑かったのでコーラをいただきましたが
氷の中に瓶半分ぐらい入って置いてあったのですが
ちょっとぬるかったです・・・残念だったのはそれだけです!

バスタブも日本の旅館?と思うくらい深くリラックスすることができました。

お世話になりました!機会があったらまた利用させていただきます!




 
訪問日:2015/04
コメント(全1件)

SanWantTPE

2015-05-28
Piyone様

この度は初めての台湾旅行に数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想まで頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応及びに客室内設備にご満足頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ましたこと、心より嬉しく思っております。また、ご朝食も美味しく召し上がって頂けたとのこと、早速ミーティングにて関連部署責任者にお褒めのお言葉を申し伝えました。

しかしながら、ご用意させていただきましたコーラがぬるく、折角のハッピーアワーを十分にお楽しみいただけなくなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無きよう、頂いたご指摘をスタッフ間で共有し、熱いものは熱く、冷たいものは冷たくご提供するというサービスの基本を再徹底するよう指導いたしましたので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

これからも更にご満足いただけるホテルを目指し、設備はもとより、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また近いうちにPiyone様にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)