京城大飯店(高雄市)

Kings Town Hotel Kaohsiung高雄京城大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomokun820

口コミ掲示板いいホテルです

2014-01-01
安ホテルしか泊まらない私にとって、ものすごく高級に感じます。
フロントは日本語が若干通じますが、全員ではないので注意が必要です。
部屋は広く、洋式トイレの便器も大型(笑)
空調の設定を誤ると冷蔵庫並みに冷えます(笑)

台湾のホテルの中では私にとっては一番寝れるベッドでした。 
訪問日:2013/12
コメント(全4件)

nohohon513

2014-01-01
tomokun820 さん、こんにちは!

台北には3回訪問しましたが、今回、2月に初めて高雄に行きます♪
その際、京城大飯店に宿泊予定なんですが、
トイレットペーパーは流せますでしょうか?

台北のホテルではウォシュレット付きや、紙を流せるトイレも増えてきましたが、
高雄ではまだまだ少ないようですね。
 

tomokun820

2014-01-02
>>nohohon513さん 「流すな!」の表示はありませんでした。
私は流しました(笑)
流すレバーが特殊?で、たくさん流さないと流れない感じです
 

tomokun820

2014-01-02
>>nohohon513さん
余計なお世話ですが、ここのアクセスに書いてある通り、MRTでのアクセスは少々面倒です。
MRT高雄站 を出ると台鐵高雄站 の正面に出ます。
站 に入りエスカレーターを上ると改札があります。
改札の右半分に裏站 に行くだけのための改札があり、通行券をもらい、裏站 までの長い高架橋を通る必要があります。
裏站 を出ると道路を挟んだ向こう側にホテルがあります。

通行券を出してくれる駅員は日本語も英語もダメのようですが、ここを通るジェスチャーするだけで発行してくれます。 

nohohon513

2014-01-02
tomokun820さん、返信ありがとうございます。
『流すな!!』貼り紙、なかったんですね♪

ホテルまでの詳しい経路も教えていただき、ありがとうございます。
おかげで、迷わずにたどり着けそうです。

多くの宿泊経験者のクチコミで、面倒そうな経路だなぁと思いましたが、
駅に近いのと、スタッフの対応がよさそうなので決めました。

詳しい情報、ありがとうございました☆