京城大飯店(高雄市)

Kings Town Hotel Kaohsiung高雄京城大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:蕎麦麿

口コミ掲示板便利です

2013-01-06
12月28,29,30日にBusiness Singleを利用しました。
古いですが、広い部屋で家具も趣があって清潔で使いやすいです。デスクが置いてあるのでパソコンや地図を見るのに重宝します。

朝食は種類も豊富で美味しいと思います。個人的にはなすびのにんにく炒めがお気に入りでした。職員は親切で礼儀正しいですが、英語も日本語もやや微妙(笑)

駅から近いので便利ですが、他の方も書いている様に工事中なので地下鉄を利用するのに鉄道の駅を通るのが面倒と言えば面倒です(私は気にならないですが)
私は使いませんでしたが、ホテルの近くにコインランドリーがあります。

六合夜市と瑞芳夜市に行きました。どちらも楽しいですが、あまりにも混んでいまして、、、他の夜市見物をあきらめてホテルの東側をちょっと歩いたところに安い食堂が色々あるのでそこを利用しました。駅のトイレは改札の外にあるので夜市の都合によろしいと思います。

西子湾駅付近で二人乗り自転車を借りましたが楽しかったです。一日180元ですが保証にホテルの鍵とか預けるべきところ手持ちが何もなく・・・なんとスーツケースの鍵を渡したのですが快く応じてくれました。台湾の人は親切です。

このホテルの唯一の欠点はトイレの流れが弱いこと。修理には直ぐ対応してくれるのですが(泣)1階の食堂前のお手洗いの方が信用できるので朝などこちらを利用されては如何でしょうか? 
訪問日:2013/01