リーズ ホテル

Lees Hotel高雄麗尊大酒店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すばる

口コミ掲示板可もなく不可もなく…?

2009-05-24
地下鉄駅(信義國小前)からも歩ける距離で、便利です。建物はこぢんまりしていますが、玄関~ロビーが豪華で一瞬緊張してしまいました。

フロントスタッフは日本語が話せる方も多く、言葉の面でも楽です。チェックインの際、次の日の朝食券や室内プールの入場パス等が渡されます。残念ながら滞在中プールは利用しませんでしたが…。

部屋は大通りに面して眺めも悪くないものの、照明のせいなのか割と薄暗く感じました。チェックインが早めだったためか、入室後すっかりくつろいでいる時にウェルカムフルーツを携えたボーイさんがやってきてアタフタ。バナナとりんごをうやうやしくテーブルにセットしてくれましたが、そこまでのものでも…(苦笑)。

バスルームはバスタブとシャワーブースが別で、洗面台には素敵な椅子も備え付けてありました。部屋には座り心地のいい一人がけソファも。

設備は整っているものの、ホテルとしては特にこれといった特徴もなく、全体的に可もなく不可もなく…というのが素直な感想です。朝ごはんのブッフェも、朝食のおいしいホテルが多い台湾にあっては、残念ながらいまひとつでした。2日目はパスしてしまった。

1階ロビーの一角にあるビジネスセンターには自由に使えるパソコンが2台あり、新聞・雑誌も無料のコーヒーや紅茶をいただきながら読むことができます。

ホールを通るときはいつもドアマンの方が元気に「ニーハオ!」と声がけしてくれたり、ビジネスセンターにいるとさり気なく電気をつけていってくれるなど、スタッフの方々の気配りは嬉しかったです。ただ次は別のホテルに泊まってみたい…かな? 
訪問日:2009/05