晶英酒店(太魯閣)

Silks PLACE TAROKO晶英酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiropy

口コミ掲示板和室に宿泊しましたが、残念でした。

2009-08-30
8月に宿泊しました。ホテルスタッフは笑顔がすてきで、対応はとても親切です。ホテル内も清掃が行き届いており、清潔感があります。今回、家族4人で和室に宿泊しました。在台していることもあり、畳に寝られるという喜びが大きかった分、今回はその期待を裏切られた結果でした。お部屋に案内され、山側の部屋だったため景色に関しては×。これは仕方ありません。予約の際は少なくとも、中庭が眺められる部屋が良いですよ。さて部屋の中ですが、畳はすり切れイ草の香りは全くしませんでしたが、それでも久しぶりの畳ということもあり嬉しかったです。お風呂は広く。そして深めでゆっくりすることが出来ます。アメニティなどもよかったです。今回、いちばん残念だったことは、寝具です。敷き布団は、座布団より薄く(座布団の1/3位の薄さ)、マットレスもなく、畳に直接寝るような感じでした。結局その夜は、身体中痛くて全く寝られませんでした。洋室にしておけばと後悔しています。お部屋代金も高めに設定されている割には、その価値、満足感を十分に得られず、印象としては悪い感じばかりが残ってしまいました。部屋以外が良かった分、残念です。9月から改装ですが、リニューアルの際は是非改善していただきたいです。 
訪問日:2009/08
コメント(全1件)

kuki

2009-08-30
私も8/16このホテルを訪れました。ただ、宿泊ではなくタロコツアーの昼食を摂っただけですが・・・

私も今回の88大水災がなければ、宿泊予定でしたのでhiropyさまの記事興味深く読ませていただきました。私もホテルの外観がちょっと???と思ったのですが改装前だったのですね。