晶英酒店(太魯閣)

Silks PLACE TAROKO晶英酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オーロラハンター

口コミ掲示板大満足でした。

2008-04-17
先週土曜日(4月12日)から一泊してきました。 山奥のホテルなのでそれ程期待してはいなかったのですが大変満足できるホテルでした。 今回は両親を連れての台湾訪問でしたのでトリプルの部屋をとりましたが、3つシングルベッドが入っていても圧迫感はないほど十分な広さでした。 特にバスルームは広く快適でした。トイレ用のドアが中にあり他の人の洗面中にトイレを待つ必要はありません。 またバスタブと洗面台の間にも透明な仕切りがあり、中には十分な広さの洗い場とゆったりしたバスタブがありました。

夕食はホテルのビュッフェでとりましたが西洋料理・中華料理各種そろっておりバラエティにとんでました。 どの料理もウーロン茶等各種のお茶を使い調理しておりあまり油っこくなくおいしかったです。ベジタリアン用の素食も充実しており、またデザート類も豊富でした。

夕食後、週末だといいうことで1時間ほどのアミ族のショウが中庭でありましたが女性陣に加え男性陣のダイナミックな踊りで大変盛り上がりました。

ホテルは外からみると2階建てでちょっとくたびれてるように見えるのですが中は大変よく保守が施されており近代的で清潔です。客室は地下1階(実質は1階)にもあり、地下2階にはサウナ、屋内プール、ボーリング場、遊技場等の娯楽施設があり非常に充実してます。ホテルの周りにはハーブトレイル等の散策コースも整備されてました。 

このホテルの従業員はどの人も皆親切で、控えめな笑顔が滞在をとても心地よいものにしてくれます。 またいつか滞在したいです。 
訪問日:2008/04/17