老牌張豬腳飯

老牌張豬腳飯

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ユウゴリン

口コミ掲示板台湾語で何て書かれてるか知ってますか?

2017-02-28
お世話になります。3月中旬に台湾にいきましてこちらの老牌張豬腳飯に行こうと思ってましてこちらは前にさまぁ~ずが主催した番組で俳優の大東駿介君が頼んだ「豚足フルセット」を頼みたいと思ってるんですが台湾語で何て書いてあるか分かりますか?それとも現地行けば分かりますかね?知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。 
訪問日:2017/03
コメント(全2件)

t-bell

2017-03-02
こんにちは。
メニューに豚足フルセットというのはないので、おそらくいくつかの部位を注文して
一緒にお皿に盛ったのではないでしょうか?
日本語も書いてあるけど通じないことが多いので、並んでる間にメモをとってそれを
見せるのがいいですよ。 白飯加滷汁(豚足の煮汁かけゴハン)も必須です。

人気の部位は売り切れるのでお早めに☆
 

ユウゴリン

2017-03-05
t-bellさん
こんばんは。
なのかもしれませんね。了解しました。早速メモを書いて準備します(笑)
そのタレご飯は食べたいですね(笑)

14時以降でしたら行列緩和出来るかなー?何で期待してますが厳しいかな? 
投稿者:常連

Q&A掲示板大橋頭のほうが近いような?

2015-01-10
ナビさんの記事の中では圓山駅から徒歩になってますが、
大橋頭駅のほうが近いと思うのですが・・・。
皆さんはどこの駅を使いましたか? 
コメント(全2件)

skassy

2016-05-21
私は大橋頭を利用しました。
地図で見ても、一見して圓山駅より大橋頭駅の方が近いですよね。
念のためGoogleマップで距離を計測してみましたが、圓山からは1.2km、大橋頭からは750mです。

余談ですが…
台北駅付近からの場合、206や274のバスに乗り天師宮で降りれば、店のすぐ近くなので便利ですよ。 

常連

2016-05-21
>>skassyさん

1回目は大橋頭から歩きましたが、去年行った時はバスに乗りました。
運転手さんに見せたので、教えてもらえました。
あまりにも近くだったので、ビックリしました。 
投稿者:ソーセージ

口コミ掲示板期待通りです

2016-03-23
日曜日の14時頃来店しました。行くと長い列が。テーブルのほうを見ると席にもたくさんの人でした。私たちは二人で行ったので、注文と席取りとに別れました。
注文は写真があるもののそれを指さしてはなかなか難しい感じだったので並んでいる最中に紙に注文したいメニューを書き、それを張さんに渡しました。頼んだのは腿庫肉(モモ肉)と豚足の煮汁ご飯。ほかに蹄肉とかいろいろあったのですがセーブしてしまいました。
次行ったらほかの部位も試してみたいです。張さんも良い人でした(「席取ってある?」というようなことを笑顔で言って下さいました)。 
訪問日:2016/03
投稿者:たかも

口コミ掲示板残念

2015-11-08
飛び石連休を利用して11月の始めに台湾に行ってきました。
お昼ごはんを食べにこちらのお店に向かったのですが、閉まっていました。
張り紙が貼っており、何か特別な理由があって閉めているようですが、
台湾語が読めないためはっきりした内容はわかりませんでした。

楽しみにしていた食事だったので、とても残念でした。
そして、お店まで電車やバスを利用して移動しても少し歩くので、
わざわざ足を運んだのに時間が無駄になってしまったので、
近々行かれる予定になっている方はご注意ください。 
訪問日:2015/11
コメント(全1件)

azuki kinako

2015-11-08
私がおととい(11/6)行ったときは、営業してましたよ。
張り紙にはなんて書いてあったんでしょうね?
それがわからないと何とも…。
 
投稿者:EIS

口コミ掲示板美味しいです。

2015-07-30
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
『富覇王豬脚極品餐庁』は何度か行ったことありますが、ココは初めてです。店舗が新しくなったようで、非常にキレイでした。行列ができてましたが、回転が早く、外帯が多いのか、スムーズに座れました。『腿庫肉』『中腿』『中段』を注文しましたが、どれも美味しかったです。日本語メニューも会計のところに置いてました。隣のおじさんは、『皮』とご飯とスープだけ注文してました。通なのかは不明ですが、なんか粋でした。個人的には、『富覇王豬脚極品餐庁』の方が味が濃くて好きですが、好みの問題だし、もしかするとコッチの方が待ち時間が少ないかもしれません。 
訪問日:2015/07
投稿者:ぱんだ大好き

口コミ掲示板美味し!!!!

2015-07-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 光ってしまって・・・・

一度は、食べてみたく行きました。
内用も外帯も同じ列でした。
日替わりスープもありました。
また、行きます。 
訪問日:2015/07
投稿者:lakachin

口コミ掲示板最高に美味しかった!!

2015-01-10
年始に行ってきました。私は夕方位に行ったので行列は出来ていませんでしたが、お客さんはずっと途切れていませんでした。
日本語のメニューが書かれた物も置いてありました。
最高に美味しかったです!!4日間台北に滞在しましたが、今回食べた物で1番美味しかったです。次回も必ず食べたい!!オススメです。
ちなみに私も行きは大橋頭駅から行きました。帰りはバスで帰りました。 
訪問日:2015/01
  • 1