皇家峇里経典養生会館

ロイヤルバリ Royal Bali 皇家峇里経典養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:七味

口コミ掲示板なんだかんだ文句言いながら行く私。

2014-02-22
ちょっと高いなと思うんだけど、
他のお店にトライするのも面倒くさいので行ってしまいます。
下にも投稿していますがw

しかし、今回は今まで行ったことない京會館に行ってみました。
3店舗の中では一番狭いお店っていう印象です。
しかし、他のお店ではそれほど着替えを薦めないのですが、
すぐに着替えを薦められました。
着替えする場所がかなり狭いんですけどねw

で、施術ですが、ここはマッサージと角質取りのスタッフが別なんですが、
角質取りのスタッフはじいさんかおっさんっていうイメージとは違い、
若いスタッフでした。
自分でもかなりボロボロだったのですが、
すごーい!いちばん!と言われ、
途中から女性スタッフに講義しながら施術は進んでいきました。
何を言っているのかは分かりませんが、
ここがこうなっているのはナントカカントカとかそういう感じ。
神経質な人だと怒るかもしれませんね。

そして、マッサージなんですが、
ここはスタッフによって全然手法が違うのです。
だからかなり相性が関わってくると思います。
そして上半身マッサージの時にベッドやもたれるものもなく、
普通に座ってやるので、ぐいぐい押されるときはちょっとしんどいです。
そういう時、お値段からするとちょっと横なった状態でやって欲しいと思います。

実は一番最初に行った時のマッサーがすごく上手で感動したんです。
忠孝會館だったんですが。
だから次回からはそこのお店一本で行こうかなとも思います。
名前聞いておけばよかった。
顔見たら分かるんだけどなー。 
訪問日:2014/02
コメント(全3件)

royal bali

2014-02-25
Dear お客樣,
あなたの提案に関して私達はきっと改善します
上半身のマッサージは時間の長さが”足ツボ40分+肩・首20分”と” 全身マッサージ60分 “ 2つのプロジェクトに分けます.
足ツボ40分+肩・首20分マッサージの肩・首20分は椅子でやって, 全身マッサージ60分はベッドでやります
ご理解して下さい
皇家峇里 

七味

2014-02-25
>>royal baliさん
おはようございます。
微妙に伝わっていない感じがしますが、
値段が上がるようなら意味無いんですよ。

私の希望としては、スタッフが名刺かなんかをくれて、
次回指名できるようにしてくれたらなと思います。
上手なマッサーの時は上半身も辛くないです。

あと指摘でいろいろ改善されているところも気が付いています。
頑張ってください。 

royal bali

2014-02-25
Dear お客樣,

一番最初に忠孝会館に行ったの期日、時間、プロジェクト覚えていますか ? 私たちは担当の老師を見つけることができるかもしれません.

皇家峇里