山桜恋足體養生屋

山櫻戀男女養生屋

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:CANX

口コミ掲示板3回目の来訪です。

2015-04-28
毎回お得な2時間のコースをお願いしています。
前回、前々回と大満足で、毎回一緒に行く友達にも喜ばれたのですが
今回は残念ながら大満足とはいかない結果になってしまいました。

今回私と友人を担当して下さった女性はどちらもあまり日本語が得意で
ないようで、最初から強さの確認などのコミュニケーションがありませんでした。
足裏は痛いながらもなんとか持ちこたえたのですが、地下に降りて全身
マッサージになった時はさすがに痛さに我慢できず、『痛い!!』と声を出して
アピールしました。が、『痛い?』と確かに聞き返してくれたのですが、力は弱めず
強いまま・・途中失神するかと思うくらいの力でその後もマイペースに施術されました。
流暢に会話が出来なくても、せめて『痛い』という言葉は理解して欲しかったです。
また、力加減についてはこれまでの方のようにそちらからも確認して欲しいと思いました。
これまでやって頂いた方がみなさん抜群に上手だったので残念でした。

とは言ってもこれまでの2回は大満足でしたので、次回台北に行く際はリベンジで
また伺いたいと思います。次回はまた期待しています!! 
訪問日:2015/04
コメント(全1件)

山櫻戀

2015-04-30
この度お客様に不快な思いをさせて
申し訳ありません・・・・スタッフの中には本当に日本語か出来ない人も有ります。。それでもお客様の感じ方や【痛い】と言いた時は必ず・・・・今一度お客様に加減さを聞く様にと・・・しかしやはり私の監督が行き届かない事を深く深く詫び申します・・・・再度のご来店を感謝の気持ちでお待ち申します・・・