山桜恋足體養生屋

山櫻戀男女養生屋

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:YASUMIYO

口コミ掲示板最低・最悪!

2015-05-07
皆さんの口コミも良かったので日本から予約をし、友達と二人で始めて伺いました。
高級アロマリンパデトックスコース。
地下の個室で女性の方が施術してくれプライバシーが守られると言う事で…。
個室に通されリンパマッサージ開始。

①痛い?と聞いてはくれるものの、痛い!と言っても力を緩める事なく、台湾滞在の数日間は私も友達も暫く青アザが出来ているかの様な痛みに襲われていました。
日本語が通じないのは仕方ありませんが…。せめて痛い!の意味は理解して頂きたいです。

②せっかくの全身アロマリンパマッサージに期待をしておりましたが、ゴム手袋で全身をアロママッサージされ。気持ち良いどころかゴムの摩擦とガサガサ音と手袋がずり落ちてパンパン引っ張り上げる音との今迄経験した事がない様な最悪なマッサージでした。

③そして何より!もちろん全身裸での施術ですので寒がっていると、暖房を掛けてくれたのは良いですが暖房の調子が悪かった様で、何度も男性の人が部屋に入ったり出たり…
挙句の果て、ゴム手袋と痛さと女性の方の舌打ちでまったく癒されない施術が終わり起き上がってみると、なんとそこには扉が開きっぱなしで隣の男性がパンツ一丁でマッサージを受けている姿が…
眼を疑いながら私の担当の女性の方を見ると一言。「暑いから…」と。。。
この店はプライバシーも何もまったくありません!

こんな最悪なマッサージ店は始めてです!
癒されるどころか、台湾旅行の最低・最悪な思い出となりました。 
訪問日:2015/04
コメント(全1件)

山櫻戀

2015-05-07
この度ご来店いただきまして誠に有難うございました・・・・しかしスタッフの心使いの無さからお客様に大変不快と嫌な思いをさせてしまいました事お詫びの言葉もありません・・・店として改めて社員の教育を見直し・・・・今後そのような事が無い様に頑張りたいと思います・・・出来る事なら今一度私たちに機会を・・・・お願いします