山桜恋足體養生屋

山櫻戀男女養生屋

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maromaro22

口コミ掲示板かわいくて、女性ウケするマッサージ店

2015-03-15
滞在ホテルの斜め前だったので、利用しました。
私は、足裏40分をお願いしました。お店は、非常に綺麗で、清潔感があります。
受付の人は、日本語が非常に堪能ですし、とても感じがよいですね。

またマッサージしてもらう間、一つ一つのマッサージチェアにテレビがついており、
日本のテレビ番組を見ることができます。マッサージ師も、余計なおしゃべりもなく、黙々とマッサージをしてくれるので、すごくリラックスできます。
時間もきちんとタイマーで図ってくれて、40分きっちりやってくれました。
男性のマッサージ師でしたが、力加減もほどよく、非常に上手でした。
母は、全身2時間コースをやってもらいました。それで1350元!!
日本では2時間だと1万円くらいですかね?その半額の5千円ちょっとで、大満足していました。
安心で、明るく清潔で、申し分のないお店でした。
また、ディスプレイが桜でとてもかわいいのです。また、行きたいなと思うお店でした。
是非、行ってみてください。本当におすすめです。
 
訪問日:2015/03
コメント(全1件)

山櫻戀

2015-03-16
コメントを頂きまして誠に有り難うございました
当店の事を褒めいただきまして店長はじめスタッフ一同
大変嬉しく思うと同時今後より一層精進しお客様一人ひとりに喜ぶの店に
したいと願って頑張ります