こだわりぬいたオーガニックシャンプー「O'right(歐萊德)」を買うなら今!!

10/16までのスペシャルプライス!!

ホテル取材などでよく見かけた台湾オーガニックシャンプーブランド「O'right(歐萊德)」。ずぅ~っと取材をしたかったのですが、無事取材ができました!<br>商品の詳しい説明は紹介記事を作成中なのですが、超お得なキャンペーンをやっている!と聞いたので、ご紹介します♪

ホテル取材などでよく見かけた台湾オーガニックシャンプーブランド「O'right(歐萊德)」。ずぅ~っと取材をしたかったのですが、無事取材ができました!
商品の詳しい説明は紹介記事を作成中なのですが、超お得なキャンペーンをやっている!と聞いたので、ご紹介します♪

10/16までの期間中、 O'right(歐萊德)オンラインショップから、同じシャンプーを2本購入すると、2本目はなんと…70%OFF!!お得すぎ~~<br> O'right(歐萊德)を置いているサロンでもキャンペーンをやっています。愛用者は是非是非この機会にお買い上げを~♪

10/16までの期間中、 O'right(歐萊德)オンラインショップから、同じシャンプーを2本購入すると、2本目はなんと…70%OFF!!お得すぎ~~
O'right(歐萊德)を置いているサロンでもキャンペーンをやっています。愛用者は是非是非この機会にお買い上げを~♪

といっても、何、その「 O'right(歐萊德)」って??と思われる方も多いですよね?<br>簡単に言えば、オーガニックヘアケアブランドなのですが、そのこだわりぶりがハンパないのです。<br>国内外のデザイン賞だけでなく、世界三大発明賞のすべてを受賞しています。

といっても、何、その「 O'right(歐萊德)」って??と思われる方も多いですよね?
簡単に言えば、オーガニックヘアケアブランドなのですが、そのこだわりぶりがハンパないのです。
国内外のデザイン賞だけでなく、世界三大発明賞のすべてを受賞しています。

「髪を想い、地球を想う」というブランドコンセプトのもと、シャンプーはもちろん、ボトルまでが地球に優しいんです。<br>ボトルは、野菜や果物から抽出したデンプンから作られているため、ボトルを土に埋めると、土壌の栄養になっちゃうんです!!ビックリ!

「髪を想い、地球を想う」というブランドコンセプトのもと、シャンプーはもちろん、ボトルまでが地球に優しいんです。
ボトルは、野菜や果物から抽出したデンプンから作られているため、ボトルを土に埋めると、土壌の栄養になっちゃうんです!!ビックリ!

250mlの大きさのボトルは「瓶中樹」と呼ばれています。シャンプーを使い終わって、ボトルを土に埋めると…なんと木になるのです!

250mlの大きさのボトルは「瓶中樹」と呼ばれています。シャンプーを使い終わって、ボトルを土に埋めると…なんと木になるのです!

その秘密はここ!ボトルの下に種が入っているというわけなんです。<br>このボトル、種があるので日本へ持ち込んでいいのか、ただいま確認中ですが、この発想がすごいですよね!<br>他のサイズのボトルには種は入っていませんよ。

その秘密はここ!ボトルの下に種が入っているというわけなんです。
このボトル、種があるので日本へ持ち込んでいいのか、ただいま確認中ですが、この発想がすごいですよね!
他のサイズのボトルには種は入っていませんよ。

キャップは台湾竹山の竹を使用しています。おしゃれなだけでなく、温度制御にも優れているんですって!<br>でも…竹のキャップじゃ、こぼれそう…と不安になるかもしれませんが、きちんと封がされているので、日本へ持って帰る時も安心です。

キャップは台湾竹山の竹を使用しています。おしゃれなだけでなく、温度制御にも優れているんですって!
でも…竹のキャップじゃ、こぼれそう…と不安になるかもしれませんが、きちんと封がされているので、日本へ持って帰る時も安心です。

一番人気はこの「ゴールデンローズ カラーケア シャンプー」!ローズの香りがとてもいいんです♪

一番人気はこの「ゴールデンローズ カラーケア シャンプー」!ローズの香りがとてもいいんです♪

この日紹介してくださった魯さん愛用は「バンブー モイスチャライジング シャンプー」。<br>ドライヘヤに悩んでいたのですが、これを使用してからは、しっとりヘヤになったそうです!

この日紹介してくださった魯さん愛用は「バンブー モイスチャライジング シャンプー」。
ドライヘヤに悩んでいたのですが、これを使用してからは、しっとりヘヤになったそうです!

オイリー頭皮のナビは「カメリア オイルコントロール シャンプー」を早速購入し、使い出しました!泡立ちがよく、まるで生クリームのよう♪しかも泡切れがいいので、すすぎ時間も短くてすむんです。剛毛でもあるナビの髪の毛はまとまりも悪かったのですが、これを使ったら、髪の毛が柔らかくなって、まとまりやすくなりました!!<br>というわけで、この機会にまとめ買いしちゃいまぁ~~~す♪

オイリー頭皮のナビは「カメリア オイルコントロール シャンプー」を早速購入し、使い出しました!泡立ちがよく、まるで生クリームのよう♪しかも泡切れがいいので、すすぎ時間も短くてすむんです。剛毛でもあるナビの髪の毛はまとまりも悪かったのですが、これを使ったら、髪の毛が柔らかくなって、まとまりやすくなりました!!
というわけで、この機会にまとめ買いしちゃいまぁ~~~す♪

●●キャンペーン実施中のオンラインショップは台湾HPのみです!●●


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-10-01

ページTOPへ▲

その他の記事を見る