基隆港と北海岸「野柳地質公園」ツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:びっぱワン

口コミ掲示板おもしろかった

2009-06-21
夫婦2人で参加しました。
アメリカ人親子との4人でのツアーで、言葉はちゃんと英語と日本語でした。
せっかくなので、同席の二人とも少しお話したのですが、やっぱり、なかなかたいへん
(運転手さんが中に入って通訳?してくれました。・・アメリカ人の英語よりわかりやすい)
なんか、日本人が一人もいない(野柳でも会わなかったし)ツアーは新鮮でした。
野柳海岸はとっても良かった(個人的には、台湾ベスト5に入るくらい~ちょっと珍しい景色でした。)
あえて欠点をあげれば、車の窓が汚れていて、ちょっと景色が見づらかったことくらいでしょうか。でも欠点はこのくらいで、最後のお土産屋さんも、さほどうるさくなかったし(最初に、お土産もう買っちゃったって言ったせいでしょうか~特にうるさくもつまきもとわれず、何も買いませんでした~貧乏そうに見えたのかな?)、おすすめのツアーです。 
訪問日:2009/06