花蓮タロコ日帰りツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taji4551

口コミ掲示板6月14日に参加しました。

2010-06-19
ピックアップから台北車站のホームまでの迎えと、ツアーとして対応もよかったと思います。
今回は、中国人 4名 アメリカ人 2名 オーストラリア(たぶん華橋) 3名 日本人 8名
でしたが、ガイドさんの説明は、英語と中国語が中心でした。自分は、どちらとも理解できるので
問題は、ありませんでしたが、そのほかの人には気の毒でした。 ガイドの方で、1名 日本語が分かる人がいましたが、後ろに席に座っているだけでありました。前の書き込みにあったように、旅行社の老板ではないかと思われます。
太鲁閣がメインのコースなので仕方ないですが、花蓮で有名なお菓子(日本の大福餅)曾記麻糬によっていただけるとよかったと思います。
今回は、天気が良くなかったので、太鲁閣の渓谷に流れる水がきれいではなかったので、天気時期に、もう一度、行きたいと思いました。
自分で行動できますが、ツアーで観光もたまにはいいものと思いました。
次回も、機会があれば参加したと思いました。
 
訪問日:2010/06