
確かにキレイではあるのですが、、【風景・自然】 写真登録日:2016-09-29
これまで何度か悪天候でキャンセルされ行けなかったタロコツアーに行って来ました。
感想は、、うーん一度行けば十分かなぁ~と言う程度です。確かにキレイではあるのですが絶景と言うほどでもないかと思いました。
食事はたいしたものでは出されず美味しくない。ちなみに前日のツアーでは牛肉麺だったとガイドさんが言っていました。
ガイドさんはナビでも紹介の有名な方でしたが日本語はボロボロで何を言ってるのか半分くらいしか理解できません。
あとは大理石のお店に連れて行かれますが買わなくていいよと言われるも多数の店員からプレッシャーかけられます。
最後に台北から花連への汽車ですが普通の自強号でテンションさがりました。
決して安いツアーではないと思うので慎重にご検討されるといいかと思います。
|